「ドラゴンアウェイクン」新コンテンツ「戦神決闘」や新コンテンツなどが追加される大型アップデートが実装!

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」において、本日1月16日に大型アップデートを実施した。

アップデート公開日時:2019年1月16日(水)メンテナンス後

新システム【英雄神器】開放!SSR以上の英雄が専用神器を装備可能に!

新バージョンでは、新システム【英雄神器】が開放されました。SSR以上の英雄限定で専用の神器を装備することができるようになりました。神器にはそれぞれの専用のパッシブスキルが搭載されています。

また、神器のランクを一定以上にし、条件を満たすと「神器連動」が発動されます。

新たな競技場がオープン!戦神決闘で熱いバトルを!

新コンテンツとして競技場に【戦神決闘】がオープンしました。ランキングに記載されているプレイヤーを1人ずつ倒すと報酬が獲得できます。また、各階層のプレイヤーをすべて撃破すると、追加の報酬をGETすることができます。

ランキングは毎日0時に集計され、ランクに応じた報酬を獲得できます。【英雄神器】に必要なアイテム「神器の破片」や「神器強化石」などが入手できます。

すごろくを進めてアイテムをGETせよ!幸運報酬実装!

また、すごろくを進めてアイテムをGETできる【幸運報酬】が実装されました。アイテムを使用してルーレットを回し、出た目だけコマを進めていきます。宝箱が描かれたマスに止まると、さまざまなアイテムを獲得できます。「終点」まで到達すると、マップ上の宝箱をすべて獲得することができます。

また、累計行動回数に応じた報酬もご用意しております。こちらは「終点」をクリックすると確認できます。一定回数行動すると、レア騎獣をGETできます。

そのほかにも、さまざまなシステムやコンテンツが実装されました。大型アップデートを実施したドラゴンアウェイクンに、どうぞご期待ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報