「黒い砂漠」冷え込む週末に嬉しい“お汁粉10杯”がもらえるシリアルコードが公開!季節感満載のゲーム内イベントも

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日1月9日よりゲーム内アイテム「お汁粉」が手に入るシリアルコードを公開した。

「黒い砂漠」のゲーム内アイテム「お汁粉」は、“料理アイテム”を使用すると獲得できる健康経験値が、他の料理と比べて多く獲得でき、加えて60分間幸運+1段階の効果を得ることができるという、まさに新年を迎えた今にピッタリな幸運を呼ぶおめでたい料理アイテムとなっております。

この「お汁粉」が10杯も手に入るシリアルコードは「黒い砂漠」公式メンバーサイト内の告知ページにて公開しております。1アカウントにつき、1回のみご利用いただけますので、お忘れなくご確認ください。

また、本日から2019年1月30日(水)定期メンテナンス開始までの期間中、冬の季節にちなんだ「雪花イベント」を開催しております。

このイベントでは「黒い砂漠」に30分接続する毎に課題報酬として「[EV]雪花」が1個獲得(※)できます。「[EV]雪花」を集めることで、装備品の修理に必要となる「記憶の破片」などが出現する「[EV]淡い雪花飾り箱」や、攻撃力が上昇する「オーガのリング」をはじめ、強力な効果を持つアクセサリーが出現する「高級アクセサリー箱」と交換することができます。

さらに、本日より便利アイテムとして、昨年12月に実装されたばかりの新キャラクター「アーチャー」用の衣装が登場したほか、一部アイテムが期間限定で20%オフとなっております。

アーチャー カーリー衣装 アーチャー カーリー衣装(背面)

「成人の日」に絡む、本年最初の三連休は全国的に冷え込む予報が出ておりますので、是非今週末は暖かい場所で「お汁粉」を食べて広大に広がる「黒い砂漠」の冒険の世界でお過ごしください。

※「[EV]雪花」は1日最大5時間分となる10個まで獲得可能です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報