「ドラゴンアウェイクン」竜王の翼や火帝竜などが手に入る年末年始イベントが開催!

インゲームは、「火帝竜」において、本日12月27日よりイベント「年の瀬はドラゴンアウェイクン!新年もドラゴンアウェイクン!」を開始した。

イベント詳細

開催期間:2018年12月27日(木)00:01 – 2019年1月6日(日)23:59
対象サーバー:全サーバー

イベント目玉アイテムを一挙ご紹介!

光翼【竜王の翼】

期間中、竜塔の謎より獲得可能です。また、【竜王の翼】の破片を20個集めることでも解放できます。

光翼【機械の両翼】

期間中、竜塔の謎および竜塔の謎の1000回実施報酬から獲得できます。

騎獣【火帝竜】

期間中、年賀状3000枚と交換で獲得できます。

竜塔を進め、レアアイテムをGET!

期間中、ログインボーナスなどから獲得できる「タワーの動力源」を使用して、竜塔の謎を進めることができます。竜塔の謎ではランダムでレアアイテムを入手することができます。各階層の一番左に表示されているアイテムを獲得すると、自動的に次の階層に進み、よりレア度の高いアイテムを獲得することができます。

竜塔の謎は全6階層あり、最上階に到達すると、イベント限定光翼【機械の両翼】もしくは光翼【竜王の翼】を獲得することができます。光翼を獲得後、1階層からのスタートとなります。

豪華ログインボーナス配布中!

期間中、ログイン日数に応じて特典を配布致します。イベント交換商店で使用できる【年賀状】や英雄の強化アイテムなどが獲得できます。また、ログイン9日目には限定称号「ハッピーニューイヤー」を獲得できます。

年賀状と限定騎獣を交換!?

集めた年賀状はイベント交換商店でさまざまなアイテムと交換することができます。ガチャ券や英雄の強化アイテムや、限定騎獣【火帝竜】などを獲得することができます。

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数ご用意しております。是非、この機会にご参加ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報