「ドラゴンアウェイクン」パズルを揃えて報酬をゲット!イベント「盛り上がれ、年に一度の聖夜祭!」が開催

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」において、12月19日よりイベント「盛り上がれ、年に一度の聖夜祭!」を開始した。

イベント「盛り上がれ、年に一度の聖夜祭!」

開催期間:2018年12月19日(水)12:30~2019年1月2日(水)23:59
対象サーバー:全サーバー

サイコロを振って、Xmas冒険を進めよう!

期間中、アイテム【Xmasサイコロ】を使用することでXmas冒険イベントに参加することができます。黄金やガチャ券が獲得できる他、強化アイテムなどを入手することができます。

また、マップを1周すると【パズルの破片】を獲得できます。パズルの破片を全部集めると報酬を獲得することができます。重複したパズルの破片はオンライン状態の友達にプレゼントすることができます。

パズル図面の報酬をご紹介!

雪だるま

すべて揃えると、1番パズル報酬を獲得できる。開けると、赤角のトナカイの破片などのアイテムが獲得できます。

クリスマスリスト

すべて揃えると、2番パズル報酬を獲得できる。開けると、トナカイの杖などのアイテムが獲得できます。

迷うジジイ

すべて揃えると、3番パズル報酬を獲得できる。開けると、幸せのバッジなどのアイテムが獲得できます。

プレゼント配布

すべて揃えると、4番パズル報酬を獲得できる。開けると、サンタの服などのアイテムが獲得できます。

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数ご用意しております。是非、この機会にご参加ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報