「幻想神域 -Cross to Fate-」年末年始のアップデート・イベント情報が先行公開!WebMoneyが当たるキャンペーンも

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、12月26日のアップデートにて実装予定のアップデート・イベント情報を特設サイトにて先行公開した。

冬休みを盛り上げるアップデート・イベントが盛りだくさん!

次週12月26日(水)の定期メンテナンスにて、年末年始を本作でお楽しみいただける充実のアップデート・イベントを実装いたします。また、さまざまなキャンペーンもご用意しております。詳細は次週公開させていただきますのでお見逃しなく!

ハウジング追加アップデート

ついに幻神と一緒に暮らせるハウジング機能の追加が実現します。★4進化した幻神を専用ウィンドウに設置すると、幻神たちが自由にハウジング内を動き回ります。幻神たちとお話をしたりプレゼントを贈ったりして親密度を高めていくと、特別なモーションとして「添い寝」ができるようになります。

冥き途(1人用)

超高難度ダンジョン「冥き途」のソロプレイ用ステージが登場。地獄の底を冒険する力試しのダンジョンに挑戦して報酬獲得を目指しましょう!

幻神奇譚「アメノムラクモ編」

幻神を操作して攻略を目指す特殊なダンジョン「幻神奇譚(げんしんきたん)」に人気幻神「アメノムラクモ」のストーリーを追加します。アメノムラクモのビジュアルが変わる新スタイルも登場しますのでお楽しみに!

世界ボス「アテナ」降臨!

幻神たちと力試しができる世界ボスイベントに期間限定で「アテナ」が登場します。アテナを仲間にするのに必要な「起源の鍵」が手に入るチャンスもありますので、ぜひ仲間を誘ってイベントにご参加ください。

年越し花火イベント開催決定!

年越しの瞬間は花火を打ち上げてみんなで盛大に迎えましょう!さらに、複数の期間限定イベントも同時開催予定です。お楽しみに!

WebMoney 10,285円分を10名様にプレゼント!

対象期間中にGコインを一度に1,000G以上チャージされた方の中から抽選で10名様に、WebMoney10,285円分をプレゼントします。どの決済でGコインをチャージされた場合でも対象となります。大変お得な機会をお見逃しなくご利用ください!

対象期間:2018年12月19日(水)14:00から2019年1月7日(月)23:59まで

雪をモチーフにした新しい衣装アバターが登場!

冬にぴったりの雪をモチーフにした「スノウプリンセスドレス」と「スノウプリンスコート」が、さまざまなレアアイテム獲得に挑戦できる虹色ルーレットに新登場しました。そのほか、クリスマス仕様の幻神・テュールほか人気幻神も多数登場していますのでご注目ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報