「Warframe」フォーチュナーに新アップデート「プロフィット・テイカー」が追加リリース!

DIGITAL EXTREMESは、「Warframe」において、本日12月19日に追加アップデート「プロフィット・テイカー」を配信した。

フォーチュナー:プロフィット・テイカーをビッグな兵器とともに追加

カナダのデベロッパー兼パブリッシャーであるDigital Extremesは今日、この秋 WarframeのPC、PS、Xbox One用に配信した、オープンワールドのゲームプレーを追加するフォーチュナー拡張パックに、新たなミッション、より深みのある伝承、そして巨大なロボットスパイダーと戦うオンライン協力プレーを追加するフォーチュナー:プロフィット・テイカーアップデートをSteam PC版向けに無料で配信します。

貪欲に暴利を貪るNef AnyoのOrb Vallisへの支配を弱めなければなりません。これは、フォーチュナーの最大の敵の1つである、巨大なロボスパイダーのボスであるプロフィット・テイカーに立ち向かうことを意味します。「大きな戦果」を求めるプレイヤーがプロフィット・テイカーを倒すためには、地上のWarframeのためにアークウィングのビッグガンを手に入れ、戦略を駆使して仲間と協力する必要があります。

また、今回の最新のWarframeアップデートでは、平和主義と残忍さでコーパス軍団を殲滅する新たなWarframe、Baruukが登場、新たに追加された動物たちをなだめたり罠にかけたりして、OrbVallisのより多くのかわいい動物たちを救うことができるほか、数多くの武器、カスタマイズ、強化アイテムが追加されています。

ヘビーガンを装備し、チームで戦略的に戦うことでプロフィット・テイカーに対する勝機が見えてくる。

フォーチュナー:プロフィット・テイカーの新要素

ビッグガンの追加

プロフィット・テイカーを倒すには最強の火力が必要です。以前は宇宙でしか装備できなかった.Archgunを地上のWarframeに装備させることで、まったく別次元の火力を手に入れることができます。

新たなWARFRAME、BARUUKを入手

本来は平和主義者である38体目のこのWarframeは、追い込まれると怒りを爆発させます。

  • Elude
    非攻撃時のみ、あらゆる投射物を避けることができます。このアビリティで投射物を避けると、Edgeメーターが溜まっていきます。
  • Lull
    穏やかな波が敵の動きを遅くし、眠りへと誘います。目を覚ました敵はダメージを受け、混乱します。
  • OSubdue
    自身の周りに複数のダガーが出現し、敵の銃を発見すると小規模な爆発とともに破壊します。Untouchableとの組み合わせで範囲が2倍になります。
  • OSerene Storm
    抑制を失ったBaruukはDesert Windを操り、拳と足で強力な放射状の攻撃を繰り出します。この嵐を操っている間、Baruukの抑制は回復していきます。

動物を保護し、FLOOFを入手

The Businessと彼の保護チームは、新たに3つのEcho-Lureを提供します。これらを使い、コーパスより先に新たな3つの種を救いましょう。新たなFloofと保護バッジをぜひ手に入れてください!

アップグレード、強化、MOD

フォーチュナーのLittle Duckの元を訪れると、新たなOperator AmpやArcaneが手に入るほか、マーケットプレイスでは武器やカスタマイズが追加されています(髪型やVentkid Cosmeticsなど)。新たな武器、Mod、カスタマイズなどをしっかり手に入れて、コーパスの新たな兵器(新ショットガン、ムチ、リボルバー、シールド、Syandana、オルトヘルムなど)に遅れを取らないようにしましょう。

フォーチュナー:プロフィット・テイカーは、すでにPC、PS、Xbox Oneで配信されている、Warframeの金星にオープンワールドのゲームプレーを追加するフォーチュナー拡張における大規模アップデートの第1弾となります。フォーチュナーはプレイヤーに新たなアクティビティ、ストーリー、チャレンジを提供します。テンノたちはボンディ K-Drive ホバーボードや徒歩、アークウィングで凍ったツンドラを駆け巡ったり、洞窟や、山、マッシュルームの森などを探索したりすることができます。また、珍しい現地の動物を絶滅から救うこともでき、クモのようなRaknoidや強欲なコーパス軍団との戦いも待ち受けています。金星をぜひご訪問ください。アップデートは無料です!フォーチュナーは2019年にNintendoSwitchにもやってきます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Warframe関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報