「エターナルスカーレット」高田憂希さん演じる事前登録キャラ・宮本愛など追加キャラクターの情報が公開に

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「エターナルスカーレット」高田憂希さん演じる事前登録キャラ・宮本愛など追加キャラクターの情報が公開に

「エターナルスカーレット」高田憂希さん演じる事前登録キャラ・宮本愛など追加キャラクターの情報が公開に

2018年12月14日 12:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

インゲームは、「エターナルスカーレット」において、新たな登場キャラクターの情報を公開した。

キャラクター紹介

夢の創造者 テイラー/CV:花井 美春

幼いころから夢で見たものを現実にできる力を持っていた少女。アリス以上の魔力を持っている。その強大な力が異端児扱いされていたため、物心ついたときからひとりぼっちであった。いつしか引っ込み思案となってしまったため、人に話しかけることもできず、彼女の周りには蝶々しかいない。

薄紅のくの一 宮本愛/CV:高田 憂希

東の国からやってきたくノ一。すれ違った男性が振り返る程の美貌と、他を寄せ付けないクールさを併せ持っているため、男性から人気が高い。実力も相当の持ち主だが、本来のドジな部分が出てしまうこともしばしば。それが災いし、過去には大きな任務で失敗してしまった。

帝国の盾 ライン/CV:佐藤 祐吾

代々より帝国を守る「帝国の盾」と呼ばれた一族に生まれた青年。優雅で丁寧な低姿勢からは貴族らしさを感じることができる。好戦的な一族とは違って、平和主義者であったため、周りの人々から数多くの非難を浴びてきた。とてもさわやかな見た目からは想像もつかないほどの、怪力の持ち主でもある。

血啜りの薔薇 ラッセル/CV:夏野 菜緒

元は孤児であったが、影の協会に拾われ、暗殺者として育てられた。憎しみや恨みなどの負の感情で埋め尽くされ、冷徹な一面が現れるが、薔薇の花を弔うなどの慈悲深さもある。一方でかわいい一面も垣間見えるときがあり、特に熊のぬいぐるみがお気に入りである。

流浪の戦士 アレックス/CV:川野 聖太

類まれな才能と努力で「アウルム」にも認められた青年。剣術に関しては一切の妥協をすることがなく、戦場で負けたことは一度もない。好戦的ではあるが、一方で勝利への虚しさも感じている。かつてはバイロンと兄弟の契りを交わしていた。

事前登録受付中!1万人達成特典「宮本 愛」をGETしよう!

受付期間:2018年11月29日12:00~2018年12月20日12:00

事前登録者数は10000人を達成し、さらに増えることで特典が豪華になっていきます。なお、今からの事前登録でもSRキャラ「宮本 愛」が手に入ります!事前登録をしていない方は、是非ご登録ください。

さらにTwitterではWebMoneyや、新型スマートフォンのプレゼントキャンペーンも同時開催!ぜひご参加くださいませ。

(C) 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!