「黒い砂漠」待望のイケメン新クラス「アーチャー」が実装!実装記念イベントも同時開催中

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日12月12日に新クラス「アーチャー」を実装した。

本日実装となった新クラス「アーチャー」は、キャラクター作成直後から覚醒武器「グレイトボウ」を使用することができる点が、既存のクラスと異なる大きな特徴となっております。メイン武器「クロスボウ」との併用がゲーム開始直後から行えるため、臨機応変に戦闘を行うことが可能で、スキル「滑走」をはじめとしたスピード感のある操作をお楽しみいただけます。

また、声優の「子安武人」さんにナレーションをご担当いただいた「アーチャー」の重厚な世界観が感じられるムービーも公開いたしました。

アーチャー実装記念イベント

さらに、「アーチャー実装記念イベント」も開催しております。期間中、戦闘経験値が+100%となるだけではなく、特に「アーチャー」で狩りをした際に入手した戦闘経験値・スキル経験値を、事前に設定したサブキャラクター側でも入手できるイベントとなっております。「アーチャー」の育成を楽しみつつ、もう1キャラクターを同時に育成できるチャンスとなっておりますので、是非この機会に「アーチャー」をプレイしてみてください。

クリスマスイベント

そのほかにも、「クリスマスイベント」が本日より開催となっております。「クザカの封印された武器箱」や「[EV]黒い魔力の水晶箱」などを手に入れることができるチャンスとなっておりますので、是非ご参加ください。

アーチャーアバター多数登場!

パール商店には「アーチャー」のアバターや、「アーチャー」の世界観イメージにあわせたオオカミのペットがはいった実装記念の割引パッケージも登場しております。

今年の冬は新クラス「アーチャー」の実装でさらに盛り上がる『黒い砂漠』を是非お楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報