「DOA XVV」1周年記念企画ファイナル「オーナールーム」が追加!レイファンとみさきの下着風新SSR水着も

コーエーテクモゲームスは、「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」において、本日12月6日に新要素「オーナールーム」を追加した。

「オーナールーム」では、専用ショップで入手した家具を配置し、内装を自分の好きなように変更することができます。また、お気に入りの女の子2人をサポーターに任命することができ、「おしごと」をこなすことで2人のなかよし度が上がっていきます。なかよし度のレベルに応じて、さまざまな撮影スポットで女の子2人を一緒に撮影できるようになります。

そして、本日より追加のレイファンとみさきの下着風新SSR水着「ピンキー・プラム」「ミルキー・プラム」は、トレンドコーデガチャにおいて一定割合で入手可能な限定水着で、イベント「はじめてのオーナールーム」で特別な効果を発揮します。

また、本日よりゲーム内イベント「はじめてのオーナールーム」を開始しました。本イベントでは、オーナーからの「おしごと」の依頼を2人の女の子でこなして「なかよしメダル」を集めることで、オーナールームで使用できる家具を購入できるようになります。そのほか「レイファン、ヒトミ、紅葉」の新メインビジュアルをゲームのタイトル画面で公開しました。公式サイトでは壁紙としての配布も開始しましたので、ぜひご利用ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報