「一血卍傑-ONLINE-」祭事任務に「ワヅラヒノウシに祭事討伐させよ」が追加!好きな虹英傑が選べるキャンペーンも

DMM GAMESは、「一血卍傑-ONLINE-」において、本日12月6日に祭事「梧桐の約束」の新要素追加を含むアップデートを実施した。

祭事「梧桐の約束」新要素追加!

12/13(木)メンテナンス開始までの期間中、祭事「梧桐の約束」が開催中!祭事任務に「ワヅラヒノウシに祭事討伐させよ」が新たに追加されました!この任務を達成すると、「ワヅラヒノウシの姿見」を獲得することができます!交換所、または任務「『布地』を獲得せよ(難)」達成にて獲得可能な「ワヅラヒノウシ」を編成し、祭事期間中に任務を達成しましょう♪

期間

12/13(木)メンテナンス開始まで

※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

「【復刻】好きな虹英傑が選べるキャンペーン」開催中!

12/13(木)メンテナンス開始までの期間中、「【復刻】好きな虹英傑が選べるキャンペーン」を開催します!前回のキャンペーンで機会を逃してしまった方は、今まで仲間に迎える事ができなかった虹英傑や、もうひとり欲しい虹英傑をお迎えするチャンスです!

※こちらのキャンペーンは、2018年8月1日から開催された「好きな虹英傑が選べるキャンペーン」にて、虹英傑の霊符を獲得していない方が対象となります。
※メンテナンス日時や各期間は変更される場合があります。
※対象英傑・詳細につきましては、ゲーム内お知らせをご確認ください。

期間

12/13(木)メンテナンス開始まで

※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

「【復刻】虹英傑再臨キャンペーン」も同時開催!

12/13(木)メンテナンス開始までの期間中、御統珠を累計「38,000」個以上購入すると、お好きな虹英傑をもうひとり仲間に迎えることができます!2018年8月1日から開催された「虹英傑再臨キャンペーン」にて規定御統珠数を購入し、虹英傑を獲得していた場合でも、再度ご参加いただけます!

※上記「虹英傑再臨キャンペーン」に途中までご参加いただいていた場合、「累計御統珠購入数」は引き継がれ、今回、残りの個数を購入する事で虹英傑を獲得する事ができます。
※対象英傑につきましては、ゲーム内お知らせをご確認ください。

土曜・日曜限定「週末小話」更新!

12/8(土)、12/9(日)に「週末小話」が更新されます。今週末はどの英傑が登場するのか、お楽しみに♪

※小話は「討伐>祭事」から読むことができます。
※一度読むと「回想>祭事」に追加され、その後永続的に読み返すことができます。
※「土曜日00:00~23:59」「日曜日00:00~23:59」に、それぞれ異なるお話が開放されます。

4コマ漫画が続々と公開中!

「一血卍傑-ONLINE-」の4コマ漫画を随時公開中です!ゲームギフトで読むことがきます!

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

一血卍傑-ONLINE-関連ニュース

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報