「ガンダムトライヴ」に新イベント「トライヴバトル」が登場!リリースを記念したキャンペーンも

バンダイナムコオンラインは、「ガンダムトライヴ」において、新イベントのリリースを記念して「トライヴバトルキャンペーン」を開始した。

期間中にガンダムトライヴをプレイした全員を対象に、抽選でゲームオリジナルの限定純金製カードやシリアルコード付きSpecialカードが抽選で当たります。

更に、ゲーム内では年末年始キャンペーン第1弾として、好きなアイテムを選んでもらえる「選んでもらえる冬のシリアルプレゼント」キャンペーンも実施いたします。

「トライヴバトルキャンペーン」

新イベント「トライヴバトル」のリリースを記念いたしまして、12月3日のイベント開始から1月15日の定期メンテナンスの開始までの間にゲームをプレイしていただいた方を対象に、抽選で30名様に、ガンダムトライヴオリジナルの純金製カードやゲーム内で使用できるアイテムがもらえるシリアルコード付きのSpecialカードをプレゼントいたします。プレゼントの詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

「トライヴバトル」とは

仲間と一緒に強力な敵ユニットを倒すチーム協力型の新イベントです。敵を撃破することで手に入る「トライヴメダル」でガシャに挑戦して戦力を高めながら、敵の強さに応じた「作戦ポイント」を多く集めることが目的のイベントです。仲間の力を借りて、より強い敵をより多く倒すことを目指しましょう。

年末年始キャンペーン第1弾「選んでもらえる冬のシリアルプレゼント」

たくさんのアイテムの中から、好きなアイテムを3つまで自由に選んでもらえるプレゼントキャンペーンを開催します。トライヴバトルイベントの攻略に使えるアイテムや戦力アップに役立つ貴重なアイテムが貰えるキャンペーンです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムトライヴ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報