「アーキエイジ」11個目の新適性「憎悪」の情報が公開!Re:フレッシュサーバーのアップデートは本日実装

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日11月28日に次期大型アップデート「ArcheAge5.0」の特設サイトを更新し、新情報を公開した。

最新アップデート「ArcheAge5.0」の新情報を本日公開!

今回の情報公開では、新規適性「憎悪」や継承者レベルの上限解放を紹介しております。

新適性「憎悪」を公開!

今まで10個だった適性に、11番目の適性となる新適性「憎悪」が追加されます。新適性「憎悪」は魔法攻撃と状態異常効果付与を主軸としており、トリッキーな戦闘が可能となっております。

継承者レベルの上限解放!

継承者レベルが今までは「7」が最大であったのに対し、「ArcheAge5.0」以降は最大「34」に増加します。さらに、継承者レベルを上昇させるたびに特定のステータス上昇効果を得ることができるようになります。詳しくは特設サイトをご覧ください。「ArcheAge5.0」の情報第2弾更新で期待感が高まる「ArcheAge」を、是非お楽しみください。

アップデート内容を動画で紹介

「ArcheAge5.0」の情報公開に伴い、特設ページでは「ArcheAge5.0」のアップデート内容を紹介する特集動画を公開いたします。第2回となる本動画では新適性「憎悪」と新職業について紹介しておりますので、この機会にぜひご覧ください。

本日Re:フレッシュサーバー「BlueSalt」アップデート第4弾を実装

「ArcheAge」では、本日2018年11月28日(水)にRe:フレッシュサーバー「BlueSalt」アップデート第4弾を実装いたしました。本アップデートでは、ネームドモンスター「リーウー」と饗宴の園のボス「復讐の使者イシュタル」が解放されます。

ネームドモンスター「リーウー」
饗宴の園のボス「復讐の使者イシュタル」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報