「ソウルワーカー」ニアソウルワーカー総力戦がコンテンツとして実装!パワーアップしたニアソウルワーカー達が立ちはだかる

WeMade Onlineは、「ソウルワーカー」において、本日11月22日に「ニアソウルワーカー総力戦」をコンテンツとして実装した。

新メイズ「ニアソウルワーカー総力戦」実装!

2018年11月22日(木)のアップデートにて、「ニアソウルワーカー総力戦」をコンテンツとして実装しました。「ニアソウルワーカー総力戦」はグラスカバーキャンプのメインクエストをクリアしていく事で挑戦できる高難易度メイズです。周年時にイベントコンテンツとして登場した時よりさらに強力な敵となり、再びソウルワーカー達の前に
立ちはだかります。

ニアソウルワーカーに挑戦しよう!

ニアソウルワーカーとの戦闘は「スカイクロックパレス」にて行われ、ソウルワーカー達は最大4人のパーティで挑みます。さらに強力になったニアソウルワーカーにパーティで挑戦しよう!

専用フィールド「スカイクロックパレス」

ニアソウルワーカー達との戦闘フィールドである「スカイクロックパレス」には神々しくもどこか恐怖を感じる大きな時計が天井に掲げられている。

ニアソウルワーカーは強力!

ニアソウルワーカー達とのバトルは激戦必至!持てるすべての力を使って戦いに挑もう!

「ニアソウルワーカー総力戦」開始方法

「ニアソウルワーカー総力戦」のエピソードクエストを進行するためには、グラスカバーキャンプのNPC「マーティン」から受諾できるクエスト「最も近い存在」を進めていく必要があります。クエストを進行すると、ゴールデンシタデルで「ニアソウルワーカー総力戦」に挑戦する事ができるようになります。

NPC マーティンの位置と受諾場所について

自分にあった特性を強化しよう!「タグシステム」実装

2018年11月22日(木)のアップデートにて、新たに「タグシステム」を実装しました。400種類以上に及ぶタグの中から、自身に合う最強のタグを入手・装着して装備を強化しよう!

タグを入手、装着しよう!

タグは「攻撃型タグ」と「防御型タグ」の2種のカテゴリが存在し、「タグキューブ」という形で一部のボスやアイテムモールから入手し使用すると、ランダムでタグを獲得できます。また、各ボスは専用のタグをドロップすることがあり、使用するとメイズの攻略をサポートしたりできる攻略に役立つアイテムとなります!獲得したタグはNPC「トリシャ」のオプション精錬機能にて装着することが可能です!

タグの製作

タグはNPC ゼニスを通じて製作を行うことも可能です。製作されたタグは効果がランダムで付与され、強力なオプションのタグが付与される事もあるので強力なタグを求めて、ぜひ製作を試してみよう!製作に使用する「ブルーライトダスト」は不要なタグの分解や、一部のボスから獲得する事ができます。

NPC ゼニスと製作画面

開催中のイベントも忘れずに確認しよう!

成長させて、アイテムをもらおう!ソウルストーン育成イベント

期間:2018年11月22日(木)定期メンテナンス後~2018年12月6日(木)定期メンテナンス開始まで

期間中ソウルストーンの成長に応じて、BSKブローチキューブやトレードコインなどのさまざまなアイテムをプレゼントします。ソウルストーンの成長を行い、規定の等級へ成長させる事でお得なアイテムが獲得できます。

挑戦せよ!ザ・プライマルイベント

期間:2018年11月15日(木)定期メンテナンス後~2018年11月29日(木)定期メンテナンス開始まで

期間中に「ザ・プライマル」をクリアする事で、お得なアイテムが獲得できます。さらに、入場するだけでも報酬を獲得する事ができるので挑戦が初めての人も参加してみよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルワーカー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報