「ドラゴンアウェイクン」新たに天賦スキルが実装!バージョン4.0が公開

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」において、本日11月14日に新バージョンを公開した。

新システム【戦竜昇格】機能搭載!さらに戦竜がパワーアップ!?

新バージョンでは、新システム【戦竜昇格】機能が追加されました。戦竜を昇格すると【天賦スキル】を習得します。天賦スキルのレベルを上げるとその効果が上がります。また、追随英雄も戦竜の天賦スキルの効果が有効になり、戦闘でより力を発揮致します。

さらなる高みへの一歩!【天賦スキル】を紹介!

戦竜だけでなく、プレイヤーにも【天賦スキル】が実装されました。天賦スキルには狂暴(攻撃系)、不屈(防御系)、神聖(補助系)の3種類あり、スキルを開放することでさまざまな効果を得ることができます。

獲得した経験値と黄金を使用して天賦ポイントを取得でき、ポイントを振り分けることでスキルをレベルアップすることができます。条件を満たすと、アクティブ天賦スキルを開放することができます。開放したアクティブ天賦スキルは2つまでセットすることができます。また、青晶石か金晶石を使用すると、天賦ポイントをリセットすることができます。

天賦スキル書はここでGET!【成長の試練】開放!

新チーム戦場として、【成長の試練】が開放されました。本戦場では、主人公の経験値が獲得できる他、アクティブ天賦スキルの開放および成長に必要な【天賦の聖典】が入手できます。

また、新バージョン実装を記念したイベントも実施しております。イベントでは戦竜強化アイテムが多数獲得できます。ぜひ、ご参加ください!

パワーアップしたドラゴンアウェイクンに、どうぞご期待ください!

新バージョン公開日時

2018年11月14日(水)メンテナンス後

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報