「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」Yahoo!Mobageにて11月16日より正式サービス開始!

インゲームは、ファンタジーSLG「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」の正式サービスを、11月16日よりYahoo!Mobageにて開始する。

ゲーム内システム大公開

本作には、100体を超える数多くの英雄たちに加え、英雄の戦力を強化できる「魔石システム」など多様なコンテンツが登場致します。ここではいくつかのシステムをご紹介致します。

戦場の猛者、英雄システム

「戦士」「弓士」「魔道士」3つの職業に合計100を超える数多くの英雄たちが続々登場致します!「酒場」で英雄たちを召集することができます。職業の間には相性を利用して、敵に大ダメージを与えられることができるため、うまくチームを編成することが勝利へのカギとなります。

秘められた力、魔石システム

「魔石」には英雄の能力を大幅に強化できる強大な力が秘められています。祭壇で軍功やダイヤを消費することで魔石を錬成できます。独特な能力を有する魔石は強化と昇格を繰り返すことで、ステータスが大幅にアップし、装備する英雄により強い力を与えられます。

もっと強くなれ、熟練システム

英雄たちの装備枠を強化できる機能です。「金貨」と強化アイテムを使用することで、装備枠の熟練度を上げることができます。熟練度が高いほど、英雄たちが得られる熟練度ボーナスも多くなり、更に基礎能力を強化できます。

知略と戦略の激突、対戦システム

競技場、王城戦などの対人戦で他プレイヤーに挑むことができます。知略と戦略を駆使し、上位にランクインすると、よりたくさんの名声と資源を手に入れることができます!

「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」とは

「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」は中世期のファンタジー世界を舞台として、プレイヤーは領主となり、頼りになる英雄を率いて、侵略してくる悪魔たちの脅威から自分の領地を守り抜きます!

戦役を攻略することで領地を再建しながら、英雄たちを召集して、自分だけの部隊を編成します。「スキル」「魔石」「熟練」など多彩な強化コンテンツで戦力を大幅に強化できます。資源採集、施設強化で自分だけの町を築き上げて、友達と協力し合い、敵陣に攻め込む、大量アイテム素材を獲得しましょう!

リリース時間

2018年11月16日(金)12:00

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

CASTLE OF DAWN 夜明けの城関連ニュース

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報