「ドラゴンリベンジ」見下ろし型で展開する戦闘システムやソロ・マルチで楽しめるプレイモードを紹介!

ベクターは、「ドラゴンリベンジ」の戦闘システム及びゲームシステムの一部情報を公開した。

ドラゴンはこう狩る!戦闘システム紹介

見下ろし型で展開する「DRAGON REVENGE」の戦闘システムは、MMORPG初心者にも優しい敵にポインタを合わせてクリックするだけのシンプルなもの。さらにプレイヤーの任意のタイミングで発動可能なスキルで戦闘を華やかに彩ります。

操作が苦手な方にも楽しんでいただけるようオート戦闘機能も備えております。スキルには敵を直接攻撃するものや体力を回復するものなどさまざまあるため、状況に応じた選択が戦闘の命運を分けることになります。

強さは限界を超える!転生機能

キャラクターはレベルを上げることで戦力を上昇させることが可能ですが、それ以外にも「転生」することでステータスの底上げが可能となります。転生には条件が設定されており、それをクリアすることでより強い力を手にすることができます。また、転生することで新たな職業に転職することも可能となります。

ソロでもマルチでも楽しめる充実のプレイモード

キャラクターの戦闘力があがるにつれて、腕試しをしたくなるのが人の性。本作ではプレイヤー同士で強さを競い合う闘技場をはじめ、豪華な報酬を獲得できるダンジョンや、己の限界を試すためのボスバトル、さらにフレンドとパーティを組んで挑戦できる限定イベントや共闘ボスなど、ボリューム満点のプレイが楽しめます。

ドラゴンリベンジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンリベンジサービス終了

ドラゴンリベンジ関連ニュース

ドラゴンリベンジサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報