PC版「Warframe」オープンワールドの拡張パック「フォーチュナー」が配信開始!

Digital Extremesは、「Warframe」において大型拡張パック「フォーチュナー」を実装した。

新規のオープンワールドでは、金星での新たなゲームプレイコンテンツにアクセスするチャンスが、あらゆるレベルのプレイヤーに与えられる。ボンディのK-Drive ホバーボードでのクルージングから、新たな洞窟探検や動物保護、採掘、ロボットフィッシングまで可能だ。そしてロボットスパイダーや極悪なNef Anyo、強欲なコーパス一味との激しい戦闘も待っている。すべて無料。新しいフォーチュナーのアセットを今すぐゲット!

今回のプロモーションのため、Digital Extremesはプレイヤーベースのキャンペーンを数件開始した。まずは、新たな一派であるソラリス連合を基盤としたユニークなARG(代替現実ゲーム)だ。プレイヤーは秘密のDiscordチャンネルで協力して、謎を解いたり、ソラリス連合の裏ストーリーを明らかにしたりしている。そして一緒に「リフティング」することで、限定の印などのゲーム内報酬を手にしている。

さらにDigital Extremesは投入日から1週間、「Fortuna Twitch Drop」ローンチキャンペーンを実施し、クールな報酬を大量に配布する!「Warframe Fortuna」の配信を1時間以上見た方は、Warframeや資源、コスメティックス等の報酬がランダムにもらえるチャンス!

フォーチュナーでは、ハブ都市「フォーチュナー」の地下に住むソラリス連合と仲間になり、惑星表面の広大なオーブ渓谷の新しいエリアを探索する。そして連合のストーリーに入り込み、ザ・ビジネスやEudico、Rude Zuud、Ventkids らの窮状を知り、抑圧者に対する反抗を手助けする。ひとたびミッションに入れば、テンノは金星では高速で楽しく移動できることが分かるだろう!

頼れるアークウィングやK-Drive ホバーボードを使って、金星の開放的な空間を疾走しながらグラブやスピン、レールの技を繰り出し、広大な環境を探索できる。金にとりつかれたNef Anyoが率いる支配者のコーパスは、未知のエリアを調査しながら、新たなテクノロジーや武器、システム、戦士を引き連れてくる。テンノは、巨大なロボスパイダーや新たな敵戦士などに警戒しなくてはならない。新たな危険度レーティングシステムにより、すべてのプレイヤーは常に緊張を強いられるだろう。

オーブ渓谷にはアクティビティがたくさん!血に染まった強力なガルーダのWarframeのストーリーに従おう。この新型 Warframeは、ヘルスをベースとしたアビリティの危険な組み合わせであらゆる敵を粉砕する。テンノはあらゆる場所で、渓谷に住む奇妙で不思議な動物たちが、残虐なコーパスのために絶滅の危機に瀕しているのを発見するだろう。動物を誘い出し、追跡し、捕らえて移動させるのはテンノの新たな能力にかかっている。資源を求めて広大なエリアを探検(洞窟や基地など)しながら、新しいメカを駆使してさまざまな鉱石を採掘し、ギアをアップグレードできる。金属的なひねりを加えて、釣りのアクティビティも堂々の帰還を果たした。金星にご訪問あれ!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Warframe関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報