オフラインでも自動でレベルが上がるダークファンタジーMMO「ナイトメアクロノス」の正式サービスが開始!

CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にて「ナイトメアクロノス」の配信を開始した。

ゲーム紹介

時空を越えて、失われた大陸へ。魔王が蔓延る世界の解放を目指すダークファンタジーMMORPG。勇者として召喚された世界で爽快バトルを繰り広げよう!

自動レベリング機能

オフライン時でも経験値を獲得し、ログインしたときにはレベルアップされているレベリング機能を実装。忙しい人でも置いてけぼりになる心配はありません。いつでも仲間とMMORPGを楽しめます。

多彩な職業

3つの職業に別れており、ゲームを進めることでさらに転職を選べます。5つの固有アクティブスキルのほか、多数のパッシブスキルがあります。転職することでさらに強力なスキルを獲得し、絶大なダメージで敵を薙ぎ払うことができます。

過酷な環境を生き延びろ

従来のプレイヤー同士協力してモンスターを倒すMMORPG要素の他、モンスターを倒した際の報酬獲得権の略奪、プレイヤー同士との決闘なども存在し、決して作業ゲーにはならない豊富な要素があなたを待っています。

システム紹介

プレイヤーを飽きさせない育成要素と、翼や騎獣などのお着替え要素が魅力

ナイトメアクロノスにはキャラクターを強化できる機能が盛りだくさん。キャラクターによって好みのスキルを習得でき、プレイヤーの戦闘の幅を大幅に広げます。

見た目の変更も自由自在。戦闘力が格段に上がる翼や、キャラクターが乗る騎獣などを変更することが可能です。自分のコーディネートを他のプレイヤーに見せつけましょう!

可愛くて強力!冒険に必須な存在の「ペット」

スキルで主人公をサポートしてくれるペットは冒険に必要不可欠な存在。ペットスキルは非常に強力で、「主動スキル」と「天賦スキル」という種類があり、それぞれ特性に違いがあります。

「主動スキル」は敵を攻撃する際に用いるスキルで、「天賦スキル」は味方にバフをかけるという特性があります。バフ効果はバトルに参加している全味方キャラに効果を及ぼすので、多くのペットがいればバトル中に切り替えることで柔軟な戦闘が可能です。

予約特典内容

事前登録数が10000人を突破しましたので、下記アイテムを11月13日に配布させていただきます。

ナイトメアクロノスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトメアクロノスサービス終了

ナイトメアクロノス関連ニュース

ナイトメアクロノスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報