「アーキエイジ」Re:フレッシュサーバーのアップデートが10月31日に実施!饗宴の園や古代装備などが開放

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、10月31日に「BlueSaltサーバー」のアップデートを実施する。

Re:フレッシュサーバー「BlueSalt」のアップデート第3弾の情報を公開!

「ArcheAge」では、2018年10月31日(水)に予定しているRe:フレッシュサーバー「BlueSalt」のアップデート第3弾について、本日10月24日(水)に最新情報を公開いたしました。今回で3回目となる「BlueSalt」サーバーのアップデートは、これまでのアップデートより多くのコンテンツが解放され、「BlueSalt」サーバーの環境を大きく変化させる内容となっております。

広大なインスタンスダンジョン【饗宴の園】(下級、中級のみ)

美しい景色とは裏腹に、圧倒的な力を持つ園の番人たちが挑戦者を待ち構えているインスタンスダンジョンです。見事突破することができれば、強力な装備が手に入るかもしれません。仲間と協力して、ぜひ攻略を目指してみてください。

勢力間で争う大規模海上戦「アビスレイド」

広大な海を舞台とした、勢力間で争う大規模PvPです。アビスレイド開催時に製作できるアイテムはNPCに高値で売却する事が可能となっており、大きな利益を得るチャンスです。PvPに自信の無い方も、自勢力のプレイヤーとともに一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

レベルキャップ

これまでレベル50で制限されていたレベルキャップが、レベル55まで解放されます。レベルキャップが解放されたことにより、レベル51以上で挑戦できるダンジョンにも参加することができます。

上位装備

「デルフィナード装備」の製作と、UPDATE「古の覚醒」にて実装された「古代装備」が解放されます。「古代装備」は、覚醒システムにより「古代2段階」にアップグレードすることができます。さらに遺物等級まで強化する事ができれば、「デルフィナード装備」の叙事等級に匹敵する強さになります。

「ArcheAge」をみんなで遊ぼう!「友達&復帰紹介プレゼントキャンペーン」開催中!

「ArcheAge」では、ただいま「友達&復帰紹介プレゼントキャンペーン」を開催しております。「初めて」もしくは「久しぶり」に「ArcheAge」をプレイするというお友達を紹介すると、紹介した方・紹介された方それぞれに豪華ゲーム内アイテムがプレゼントされます。また、紹介者の方には先着でWebMoneyがもらえるキャンペーンもただいま実施中となっております。

実施期間:2018年10月10日(水)メンテナンス終了後~2018年11月28日(水)メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報