「ジェミニシード」βサービスが10月24日より開始!事前登録者数は15万人を突破

「ジェミニシード」βサービスが10月24日より開始!事前登録者数は15万人を突破

2018年10月19日 17:52

このエントリーをはてなブックマークに追加

DMM GAMESは、「ジェミニシード」について、βサービス開始日が10月24日に決定したことを明らかにした。

10月24日にβサービス開始!

「Gemini Seed」のβサービス開始が2018年10月24日(水)に決定いたしました。いよいよサービスを開始いたします。最初からたくさんのイベント、キャンペーンを実施いたします!

期間限定イベント「迷えるシスターに救いの手を」サービス開始から開催!

サービス開始初日から期間限定イベント「迷えるシスターに救いの手を」を実施いたします。期間限定で登場する専用クエストに挑戦!

クエストに設定されているステージミッションをクリアすることで手に入る★の数に応じて、「SSRエルネスタ」ほか、ゲーム進行に便利なアイテムをGETできるイベントです!

まさかの釣り大会開始!?サケを釣ってサイズを競おう!

サービス開始初日から「サケ釣り大会」を開催いたします。大会期間中にタウンの「釣り」メニューから釣りを行い、その時に釣れた「サケ」のサイズを競う大会になります。大きなサケを釣った人には賞品をプレゼントいたします。是非ご参加ください。

事前登録者数が15万人を突破!キャンペーンに参加して追加報酬をGET!

現在、実施されております事前登録キャンペーンは「事前登録ガチャ 総回転数キャンペーン」、「リツイートキャンペーン」ともに達成されました。数多くのご参加に感謝いたします。事前登録は引き続き実施中です。追加報酬が貰える追加キャンペーンを実施中ですので、ぜひこの機会に事前登録にご参加ください。

事前登録ガチャ回転数追加報酬キャンペーン開催中!

事前登録ガチャの総回転数に応じて、追加報酬をプレゼント中です! 600万回転達成以降、50万回転ごとにゲーム内でガチャを引くことができる「プレミアムガチャチケット」を1枚ずつ追加しております。最新の状況は公式Twitterをチェックしてみてください。

(C)2018 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座