「繚乱綺譚」にてハロウィンイベントが10月26日に開催!ハロウィン衣装名予想クイズキャンペーンが開始

CTWは、「繚乱綺譚」において、ハロウィン衣装名予想クイズキャンペーンを開始した。

Twitterでハロウィンの衣装名を予想しよう!

今月下旬の開催予定のハロウィンイベントに先立ち、新たに実装されます衣装の名称を、予想していただくキャンペーンをTwitter上で開催します。

開催期間:2018年10月17日~2018年10月23日

参加方法

  1. 乱綺譚公式Twitterアカウントをフォロー
  2. 対象ツイートをリツイート
  3. 対象ツイートにサーバー・キャラクター名・「○○の衣装」の空欄部分に入る文字を記入し、リプライ

報酬

お送りいただいた回答が見事正解していた方には、金貨×500万・宝探令×10をプレゼント。また、回答がはずれてしまった場合も、リプライを下さった方全員に参加賞といたしまして、金貨×200万・宝探令×3をプレゼントします。報酬は、本キャンペーン終了後に集計した上で、終了日より一週間以内にゲーム内への配布となります。

参加方法は簡単で、参加者全員に報酬をお送りいたしますので、回答が思いつかない方もお気軽にご参加くださいませ。キャンペーンの詳細は公式Twitterをご確認ください。

ハロウィンイベント衣装とイベント本開催予定日も公開!

キャンペーンにあわせて、今月下旬のハロウィンイベントの報酬・新衣装を公開致しました。男女キャラともに魔法使いをイメージしたファンタジーなデザインに、オレンジや紫等のポップな色から、ハロウィンの雰囲気やポップさが伝わる素敵な衣装です。正面はもちろん、実際に衣装を装備すると後ろから見えるマントにもこだわっています。

開催期間:2018年10月26日~2018年11月1日

繚乱綺譚サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

繚乱綺譚サービス終了

繚乱綺譚関連ニュース

繚乱綺譚サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報