「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」に新女神「フィオナ」が登場!プロフィールやスクリーンショットを紹介

コーエーテクモゲームスは、「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」において、9月27日に新女神「フィオナ」を追加した。

「オーナー様のこと、ずっと、ずっとお慕いしておりました!」

本作オリジナルの新キャラクター。憧れの人の島を訪れた美少女。恋するプリンセス。オーナーへの想いから、ひたむきに頑張る健気さがかわいい。愛する思いの強さゆえに、ときには近づきすぎることも…

フィオナ(CV:本渡楓)
年齢:18歳
身長:152cm
スリーサイズ:B88/W55/H84
血液型:O型
職業:プリンセス
趣味:社交ダンス
好きなもの:フォンダンショコラ、ハーブティー
好きな色:ウィステリア
誕生日:2月11日

「フィオナ」エピソード紹介

ビーチでフワフワと楽し気に舞う少女。呼び止められた彼女は、キラキラと澄んだ目でオーナーを見つめ、「憧れの人」に、ついに出逢えたと、熱を込めて語りはじめる。

愛する人が住む島に、ついに訪れることができたフィオナ。あまりの喜びで、自然と優美なダンスを踊ってしまうほど。
ついにオーナーと出会うことができて、自己紹介を終えたフィオナ。憧れのオーナーと出逢えたことの喜びから、興奮しすぎた自身と少し恥じらっている様もかわいらしい。
オーナーの手をとりダンスに誘うフィオナ。緊張の中、精一杯頑張るフィオナの頬が少し赤らんでいる。
オーナーと手をつなぎ、一緒にダンスを踊るフィオナ。ダンスにはフィオナの特別な想いが託されているらしい…
オーナーの胸元に寄り添い、何かを決意するフィオナ。
背伸びして、そっと目を閉じたフィオナ。緊張し頬を赤らめた彼女は、「何か」を待っている……?!

その他スクリーンショットを紹介

試合に勝利して喜ぶフィオナ。その立ち振る舞いには気品があふれ、育ちの良さが伺える。
試合に負けて涙目のフィオナ。愛するオーナーのためにひたむきに頑張るその姿は守ってあげたくなるプリンセスのよう。
フィオナ登場にあわせて配信されるスターコーデガチャの新水着にドレッシングルームで着替えたフィオナ。
愛するオーナの元へ一目散に駆け寄る姿が健気でかわいらしい。

「スターコーデガチャ」で「フィオナ」を招待しよう!

開催期間:2018/9/27(木)メンテナンス終了後~2018/10/11(木)03:59

期間限定の「スターコーデガチャ」で「フィオナ」専用水着「ノーブル・チュチュ(フィオナ)」を入手いただくことで、フィオナを招待することができます。10連ガチャのおまけとして「フィオナスター」が付いてきます。

毎日ログインで「時間停止ウォッチ」を手に入れよう!

開催期間:2018/9/27(木)メンテナンス終了後~2018/10/11(木)03:59

期間中にログインすると、フィオナから1日1アイテム(最大7日間)がプレゼントされます。撮影時に時間を止められる「時間停止ウォッチ」など、レアなアイテムがゲットできます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報