「龍が如く ONLINE」シリーズキャラクター総選挙の中間結果が公開!第1位のキャラクターはゲーム内へ実装

セガゲームスは、「龍が如く ONLINE」について、実施中の「『龍が如く』シリーズキャラクター総選挙」の中間結果を公開した。

「龍が如く」キャラクター総選挙 現時点での最新ランキングを公開!

投票実施期間:~事前登録期間終了まで

※おひとり様1日5回まで投票が可能です。

第1位のキャラクターはゲーム内へピックアップ実装!10位以内のキャラクターも実装を検討!

「龍が如く」歴代ナンバリングシリーズ(「龍が如く」「龍が如く2」「龍が如く3」「龍が如く4 伝説を継ぐもの」「龍が如く5 夢、叶えし者」「龍が如く6 命の詩。」「龍が如く0 誓いの場所」)に登場した総勢100名以上のキャラクターの総選挙を現在実施中です。

投票結果第1位のキャラクターは、本キャンペーン記念の特別キャラクターとして「龍が如くONLINE」サービス開始後にゲーム内へピックアップして実装いたします。また、上位10位までに選ばれたキャラクターも何らかの形でゲーム内への実装を検討いたします。詳細は「龍が如く」シリーズキャラクター総選挙投票サイトをご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報