「黒い砂漠」にて「バーチャルクリエイター応援キャンペーン vol.2」の結果が発表!「記憶の破片増量チャレンジイベント」も開催

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、「バーチャルクリエイター応援キャンペーン vol.2」の結果を発表した。

「バーチャルクリエイター応援キャンペーン vol.2」では、前回ご好評いただきました「バーチャルクリエイター応援キャンペーン」に引き続き、「黒い砂漠」をプレイしていただけるバーチャルYouTuberの方を募集しておりました。

合計19名のバーチャルYouTuberの皆さまにご参加いただきました本企画に関しまして、本日優秀賞(3名)と特別賞(4名)の発表をいたしました。多くのご応募、ご参加、ご視聴、まことにありがとうございました。

また、2018年9月27日(木)0時から2018年10月10日(水)23時59分の期間中に規定時間以上ログインすると「[EV]月明かりの欠片」を獲得できるイベント「記憶の破片増量チャレンジイベント」も開催いたします。「[EV]月明かりの欠片」と「記憶の破片」を組み合わせることで一定確率で複数の「記憶の破片」を獲得することができます。

さらに、REMASTERED記念として実施しておりました、「Twitterスクリーンショットコンテスト」についても本日結果発表をいたしました。コンテスト結果発表ページにて、選考を勝ち抜いた素晴らしい作品の数々が掲載されておりますので、是非ご覧ください。

そのほかにも、2016年、2017年とご好評をいただきましたハロウィンペットが再登場いたしました。少し不気味でかわいらしいペットたちは、アイテムの拾得、スキル経験値獲得量の増加、知識獲得確率の増加などさまざまな冒険に役立つ能力を持っておりますので、是非この機会に手に入れてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報