闇に覆われた三国を救うMMORPG「百戦恋磨」の事前登録が開始!

CTWは、本日9月21日よりMMORPG「百戦恋磨」の事前登録を開始した。

本作は今話題の次世代HTMLの標準「HTML5」を用いて開発されたゲームとなっており、インターネットの環境さえあればPC・スマートフォン・タブレットなど端末問わずに同じキャラクターでプレイすることが可能です。また、従来のアプリゲームとは異なり、ダウンロードも不要でゲーム開始URLをタップすればすぐに遊ぶことができるので、読み込み時間のストレスを感じることなく楽しむことができます。

予約特典内容

現在事前登録キャンペーンを開催しております。事前登録者数が一定人数を超えるごとにリリース時にゲーム内で使えるアイテムをプレゼントいたします。

事前登録者数達成報酬

ゲーム紹介

時は三国、天下を目指して日夜戦いが繰り広げられていた。そんな時、突如国が闇に包まれ、武将たちは暗黒面に落ち、国中の美女たちも忽然と消えた……

奇跡的に生き延びた主人公は、闇の元凶を探りに旅に出る――――
闇堕ちした武将を救済し、消えた美女達を救い出してともに戦え!乱世に広がる闇を消し去り、天下を目指せ!

百戦恋磨サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

百戦恋磨サービス終了

百戦恋磨関連ニュース

百戦恋磨サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報