「ドラゴンアウェイクン」新バージョン「巨竜盟約」の情報が公開!

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」において、9月19日に新バージョン「巨竜盟約」を実装する。

新バージョン公開日時

2018年9月19日(水)メンテナンス後

新システム【巨竜盟約】搭載でオート戦闘が可能に!

新バージョンでは、新システム【巨竜盟約】が追加されました。VIPカードと同様に、巨竜盟約カードを購入すると、イベント「巨竜襲来」でオート戦闘が可能となります。また、経験値や金貨が通常より多く獲得できるようになります。

新システム【獣紋】開放!騎獣がさらに強力に!

メインストーリーを進めることで【獣紋】システムが開放されるようになりました。獣紋には各属性があり、開放することで主人公や英雄の基礎能力を上げることができます。

また、素材戦場に「獣紋戦場」が開放されました。獣紋戦場では騎獣の獣紋に必要な「竜血」を獲得することができます。

図鑑を新設!獲得英雄などが一目瞭然!

獲得した英雄や騎獣などが確認できる図鑑が新設されました。これにより、プレイヤーが獲得した英雄などを確認できるようになりました。また、コンボ図鑑を開放すると、英雄に属性補正がかかるようになります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報