オーガスト×DMM GAMES「あいりすミスティリア!」のβサービスが開始!スタートダッシュキャンペーンも開催

DMM GAMESは、「あいりすミスティリア!」のβサービスを、本日9月13日より開始した。

いよいよβサービス開始!

9月13日(木)12:00より、ブラウザ版・Android版・DMM GAME PLAYER版の3つのプラットフォームにてβサービスを開始いたしました。βサービス期間中は、どなたでもご参加いただくことが可能です。また、3つすべてのプラットフォーム間でデータ連携が可能となりますので、お好みの環境にてお楽しみくださいませ。

開始日時:2018年9月13日(木)12:00~

注意事項

βサービスは、正式サービス開始前の最終動作確認を目的としております。そのため、期間中は不定期にメンテナンスやバランス調整等の更新が行われる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。なお、長期メンテナンス以前より「あいりすミスティリア!」をプレイされていたお客様は、調整後のデータを保持した状態でゲームを開始いただけます。

βサービス期間中のプレイデータは、正式サービス開始時に引き継がれる予定ですが、やむなき事情により一部のデータを調整させていただく可能性もございます。その場合の詳細につきましては、お知らせにてご案内いたします。βサービスの終了時期、ならびに正式サービスの開始時期につきましては現時点で未定となっておりますが、決まり次第ご案内いたします。

また、プレイいただいている皆様、ならびにこれからプレイされる皆様のご期待にお応えすべく、より良い形で正式リリースを迎えられるよう、アンケートの実施等を予定しております。

「サービス再開記念 1回限定SSR確定10連召喚」販売!

サービス再開記念として、「サービス再開記念 1回限定SSR確定10連召喚」を販売中です。こちらはDMMptでのみ購入が可能で、SSRの聖装が確定で1着以上獲得できるお得な召喚となっています。

販売期間:2018年9月13日(木)12:00~2018年10月31日(水)23:59
販売価格:3,000DMMpt

※おひとり様1回きりの召喚となっております。
※個別の出現確率につきましては召喚画面より対象の召喚の「召喚詳細」よりご確認いただけます。

「スタートダッシュログインボーナス」開催!

βサービス開始記念として「SR聖装召喚チケット」や聖装の召喚等に使用できる「フレアライト」が最大3000個獲得できるログインボーナスを開催中です。期間中、通常のログインボーナスとは別に開催されるログインボーナスとなります。毎日0:00~23:59の間にログインすると受け取ることができ、7日分の報酬を受け取ると終了となります。

開催期間:2018年9月13日(木)12:00~2018年10月14日(日)23:59

獲得できるアイテム

初日:SR確定召喚チケット
2日目:召喚チケット
3日目:召喚チケット
4日目:召喚チケット
5日目:召喚チケット
6日目:召喚チケット
7日目:フレアライト3000

※召喚チケット・SR確定召喚チケットは、専用の召喚を行う際に対価として必要となるアイテムです。

さらに、メインストーリーに5章追加!

βサービスの開始に伴い、メインストーリーに待望の5章を追加いたしました。世界樹の種子を求めて旅を続けるアイリスたちが、今度はエルフィン族の森を舞台に活躍するストーリーとなっております。

今後も正式リリースに向け、βサービスにご参加いただいている皆様ならびにこれからゲームをプレイされる皆様のご期待に応えられるよう運営を進めてまいります。今後とも「あいりすミスティリア!」をよろしくお願いいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あいりすミスティリア!関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報