「ドラグーン・ナイツ」リリース2周年記念イベントが開催!新騎獣【氷と炎の双生竜】が登場

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、本日9月5日よりリリース2周年を記念したスペシャルイベントを開始した。

「ドラグーン・ナイツ」リリース2周年!

イベント目玉アイテム!

騎獣【氷と炎の双生竜】

一つの頭は灼熱の炎を吐き、一つの頭は極寒の風を吹く。相反する二つの属性を持つこのドラゴンは、イベント期間中、交換商店より獲得できます。

豪華ログインボーナス配布!

イベント期間中、豪華ログインボーナスが配布されます。リリース2周年を記念したレアアイテムが多数獲得できます。

イベント限定アイテム【記念メダル】を収集!

ログインボーナスの中には、今回のイベントで使用する記念メダルが含まれています。また、記念メダルは日常任務をクリアすることでも入手できます。2周年記念ということで、獲得報酬が2倍のチャンスとなっています!

限定商店のラインナップが豪華!

集めた記念メダルは商店でレアアイテムと交換することが出来ます。商店には衣装やスキル書など、さまざまなレアアイテムが登場します。また、新騎獣【氷と炎の双生竜】が登場致します。

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数ご用意しております。ぜひこの機会にご参加ください!

対象サーバー

全サーバー

開催期間

2018年9月5日(水)00:01~9月11日(火)23:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報