「あいりすミスティリア!」βサービスが9月13日より開始!事前登録ガチャ第2弾も登場

DMM GAMESは、「あいりすミスティリア!」において、9月13日よりβサービスを開始すると発表した。

いよいよβサービスの開始予定日が決定!

9月13日(木)12:00よりβサービスの開始を予定してます。βサービス期間中は、どなたでもご参加が可能となっており、「SR聖装召喚チケット」や聖装の召喚に使用できる「フレアライト」が最大3000個獲得できるログインボーナスキャンペーンの実施も予定しております。

開始日時について

2018年9月13日(木)12:00より開始予定。

※開始時刻については予定となり、変更となる場合がございます。

注意事項

βサービスは、正式サービス開始前の最終動作確認を目的としております。そのため、期間中は不定期にメンテナンスやバランス調整等の更新が行われる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

なお、長期メンテナンス以前より「あいりすミスティリア!」をプレイされていたお客様は、調整後のデータを保持した状態でゲームを開始いただけます。

βサービス期間中のプレイデータは、正式サービス開始時に引き継がれる予定ですが、やむなき事情により一部のデータを調整させていただく可能性もございます。その場合の詳細につきましては、お知らせにてご案内いたします。

βサービスの終了時期、ならびに正式サービスの開始時期につきましては現時点で未定となっておりますが、決まり次第ご案内いたします。

事前登録ガチャ第二弾「想飾」ガチャが追加で登場!

事前登録ガチャ第二弾「想飾」ガチャを8月29日(水)より実施いたします。「想飾」ガチャには、アイリスに装着できるアイテム「想飾」をはじめ、フレアライトや冥界銭がラインナップされております。

事前登録ガチャの総回転数につきましては、第一弾と第二弾の回転数の合算値となり、これから事前登録される場合も、抽選報酬の当選対象者となります。抽選報酬を除いた総回転数報酬につきましては全ての事前登録ユーザー様にプレゼントいたします。

※キャンペーンの内容、期間ならびにゲーム内容につきましては、予告なく変更する場合がございます。

ご登録いただいている皆さまの期待に応えられるよう、リニューアルを進めておりますので、今後とも「あいりすミスティリア!」をよろしくお願いいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あいりすミスティリア!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報