シリーズ正統続編「龍が如く ONLINE」の事前登録が開始!予告映像&中谷一博さんと開発キーマンのコメント映像も公開

セガゲームスは、「龍が如く ONLINE」を2018年にサービス開始予定であることを発表し、本日8月27日より事前登録キャンペーンを開始した。

「龍が如く ONLINE」ストーリー

東洋一の大歓楽街、東京・神室町。眠らない街と称されるこの街は、東日本最大の極道組織、東城会が長きに渡り支配していた。

しかし、2018年。警察と近江連合の共謀によりその支配は取って代わられる。警察と近江連合によって「表」も「裏」も徹底管理された神室町はかつての熱を失い、緩やかな死へと向かいはじめるのだった。

そんな中、かつての街を取り戻すべく一人の男が立ち上がる。

神室町で生まれ育ち、どこまでも愚直でどこまでも純粋な男、春日一番(かすがいちばん)。一番は志を同じくする仲間たちと力を合わせ、巨勢力に立ち向かう。だがその先には、予想だにしない陰謀が渦巻いていた――。

「龍が如く ONLINE」事前登録記念 スペシャルコメント

主役の春日一番を演じる中谷一博氏をはじめ、「龍が如く」シリーズチーフプロデューサーの横山昌義ほか開発のキーマンが出演!

事前登録者数100,000人達成でSSR「澤村遥」を全員にプレゼント!

SSR「澤村遥」は最高レアリティキャラクターのひとりで、味方の回復を得意としゲーム開始時から戦いを有利に進められます。本作はキャラクターごとにストーリーを用意。「澤村遥」の知られざる物語をぜひお確かめください。

セガ2大タイトル事前登録キャンペーン

さらに「セガ2大タイトル事前登録キャンペーン」も実施中。本作と「イドラ ファンタシースターサーガ」の事前登録者合計数と連動し、ゲーム内で使える特典を追加で全員にプレゼントします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

龍が如く ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報