「大皇帝」弓矢を操る新武将・張任が登場!イベント「群雄の頂」が開催

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「大皇帝」弓矢を操る新武将・張任が登場!イベント「群雄の頂」が開催

「大皇帝」弓矢を操る新武将・張任が登場!イベント「群雄の頂」が開催

2018年08月23日 10:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

インゲームは、「大皇帝」において、8月22日より新武将「張任」が登場するイベント「群雄の頂」を開始した。

弓矢を操るイケメン武将・張任が登場!

張任(ちょう じん)は中国後漢末期の武将です。貧しい家の出身でしたが、文武に優れ、劉璋の配下になり益州の従事となりました。益州に攻め込んだ劉備軍に敗れ捕虜になってしまった後、劉備は彼の文武や忠勇を高く評価し、何度も配下になるように勧めましたが、張任は「老臣は二君に仕えず」と首を縦に振ることはありませんでした。

張任の武器は「落日」です。入り日の如く、赤く燃えるような弓矢で敵を狙い撃ちます。

張任の特徴

遠隔兵種で攻撃型の武将ですが、敵軍の防御を下げ、混乱状態を与えるなど、敵を牽制する効果もあります。さらに兵書も開放すれば、その効果がより強力になります。

武将技能:神·隕落

毎ラウンド行動前、ランダム敵軍2名に標記を付け、防御を20%下げる。効果は2ラウンド持続する。技能発動後、敵軍兵力が最も低い敵軍1名に矢を放ち、475%のダメージを与え、その周囲の敵軍に315%の範囲ダメージを与える。ダメージを受けた相手がすでに標記された場合は1ラウンドの間混乱させる。

兵書効果:弱点

張任に標記された相手の防御を更に20%減少させ、レベルMAXになると混乱持続時間が1ラウンド増加。

張任も獲得できる!「群雄の頂」開催!

イベント期間中、張任を含めた、ここでしか手に入らない専属武将が召喚可能になります。得点数が上位20名の方は貴重なアイテム、「仙将兵書残巻」や「戦法破片」を獲得できます。

群雄の頂の他に、新バージョン実装に合わせた記念イベントも8月23日(木曜日)より開催されます。新しいコンテンツに使用できる資源や豪華アイテムなどを獲得できるチャンスをぜひお見逃しなく!皆様のご参加を心よりお待ちしております!

開催期間

2018年8月22日アップデート後~2018年8月28日4:59

※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

マジックオブアーク

マジックオブアーク

一騎当千の爽快感!ファンタジーMMORPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

星界神話

星界神話

自由転職が楽しい!クロスジョブファンタジーRPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!