「フラワーナイトガール」★5アベリアの装備が手に入る新イベント「監獄の闇に蠢くもの」が開催!

DMM GAMESは、「フラワーナイトガール」において、本日8月20日よりイベント「監獄の闇に蠢くもの」を開始した。

新イベント「監獄の闇に蠢くもの」開催!

バナナオーシャンから遠く南に浮かぶ孤島、監獄島。かつて凄惨な事件に見舞われたこの島も、ある討伐隊の活躍により攻略が進み、現在では、才能ある若き花騎士たちを訓練する場として少しずつ開拓されていた。だがそんなある日、一部の訓練生たちが忽然と姿を消してしまう。まるでこの島に棲みつく、得体の知れない“何か”に連れ去られたかのように……。

開催期間:2018年8月20日メンテナンス後~2018年9月3日メンテナンスまで。

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「監獄の闇に蠢くもの」に登場する「ムラサキハナナ」「ベロペロネ」「キンポウゲ」が追加!さらに追加キャラクターの出現率がアップ!限定キャンペーンガチャも同時開催中!

キャラクエストも追加!

新イベント「監獄の闇に蠢くもの」の開催に合わせて「ムラサキハナナ」「ベロペロネ」「キンポウゲ」「アベリア」のキャラクエストがボイス付きで追加!手に入れた団長は、早速キャラクエストに挑戦してみては?

復刻イベント第80弾「千の足のナイドホグル」好評開催中!

復刻イベント第80弾は「ウルシ」とのエピソード。花騎士ウルシとともに、古の怪物に立ち向かおう!復刻イベント連動ガチャも、8月23日00:00より実施予定!

庭園機能に新規テーマ追加!

夜の監獄島をイメージした庭園テーマが登場!

そのほかにもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報