「ヘクサウォーズ」西遊記シリーズ第4弾!神将「白骨夫人」が高級ガチャに登場

ベクターは、「ヘクサウォーズ」において、本日8月15日に「白骨夫人」を追加した。

西遊記シリーズ第4弾!寂しく鳴く骨の音、神将「白骨夫人」が高級ガチャに登場!

西遊記シリーズスタート♪現代っ子の三蔵一行と牛魔王の戦いの行方は如何に?第4弾は、「白骨夫人」が登場!狙っていた武将がでていたら、ぜひこの機会にご利用ください。

武将紹介

神将「白骨夫人」は、兵種の縛りが無い使い勝手の良い武将です。

今まで猛将「ジャンヌ」しヶ所持していなかった、火系戦法を無効化する効果は妖術師や弓兵による火系の戦法を防ぐのに最適です。

また、攻撃相手の兵力が一定割合以下の場合には与えるダメージが大幅アップするので弱っている敵を狙ってとどめの一撃を与えましょう。

※スキル「火系戦法を受けた時のダメージを無効化する」効果に関する注意点
・火系戦法による「延焼(継続)ダメージ」は無効化できません。

強力な武将ですので、ぜひ編成して、戦場で活躍させてあげてください。

価格

高級ガチャ:300WP
高級11連ガチャ:3,000WP

登場期間

開始:2018年8月15日(水)18:00(定期メンテナンス終了)から
終了:2018年8月22日(水)12:00(定期メンテナンス開始)まで

ガチャから出現する武将(一部)

神将「白骨夫人」神将「管狐」神将「白蔵主」神将「アラリック」
猛将「親指姫」猛将「アキレウス」猛将「金太郎」

ヘクサウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘクサウォーズサービス終了

ヘクサウォーズ関連ニュース

ヘクサウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報