新作ブラウザゲーム「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」英雄や魔石など一部システム情報が公開!

インゲームは、ブラウザ向け新作ファンタジーSLG「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」について、ゲームシステム情報を公開した。

ゲーム内の一部システム大公開

8月2日(木)のクローズドβテストを開始する前に、一部ゲームシステム情報を公開致します。本作には、100体を超える数多くの英雄たちに加え、英雄の戦力を強化できる「魔石システム」など多様なコンテンツが登場致します。ここではいくつかのシステムをご紹介いたします。

数多くの英雄たち

3つの職業に合計100を超える数多くの英雄たちが続々登場致します!それらを束ねるのは領主であるプレイヤー様の使命です。職業間には相性があり、有利であれば敵に大ダメージを与えることができます。交差する戦場で全体状況を見極めて、うまく編成することが勝利へのカギとなります。

強大な力を秘めた魔石

「魔石」には英雄の能力を大幅に強化できる強大な力を秘められています。祭壇で軍功やダイヤを消費することで魔石を錬成できます。さまざまな種類、品質の魔石を強化することで、装着している英雄により強い力を与えられます。

熟練システム

英雄たちにはそれぞれ「武器」「防具」「アクセサリ」などを装備することができます。それらの装備枠にアイテムを使用することで、熟練度を上げることができます。熟練度が高いほど、英雄たちが得られる熟練度ボーナスも多くなり、さらに基礎能力を強化できます。

βテスト公開に先駆けまして一部情報が明らかになった本作気になった方は是非、βテストにご参加ください。

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

CASTLE OF DAWN 夜明けの城関連ニュース

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報