「セブンスダーク」日本オリジナルのワールドボス「イルグラーヴェ」が実装!守護者「アンナ・ムジーク(CV:望田ひまり)」も新登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、本日7月19日にワールドボス「イルグラーヴェ」および守護者「アンナ・ムジーク(CV:望田ひまり)」を実装した。また、物語序盤でのクエスト報酬を追加した。

ワールドボス「イルグラーヴェ」登場!物語序盤のクエスト報酬を追加!

本日7月19日(木)より、レベル80に達したプレイヤーに向けたワールドボス「イルグラーヴェ」を実装しました。イルグラーヴェは日本オリジナルとなっており、攻撃力・防御力ともに高く、討伐するためには仲間と協力し戦略をたてる必要があるボスです。討伐に成功すると、ペットの「イルグラーヴェ」を呼び出せるアイテムが入ったBOXが獲得できます。この機会にギルドやフレンドの枠を超え、他プレイヤーたちと共にボスを討伐して報酬を獲得しましょう!

ワールドボス「イルグラーヴェ」
報酬のペット「イルグラーヴェ」を手に入れよう!

物語序盤のクエスト報酬を追加!

冒険を始めたばかりのプレイヤーに向けて、物語序盤のメインクエスト報酬を追加しました。クエスト「Lv21-序章」でもらえる報酬から、5レベル上昇ごとに開封できるBOXが入手できます。BOXからは、人気のアイテムが詰まった「セブンススペシャルBOX」と、ゲーム内のSモールでアイテムの購入に使用できるSチケットが手に入ります。さらに、レベル20までのモンスターのアイテムドロップ内容を調整しました。

セブンススペシャルBOXの紹介

「響宴の吸血姫 アンナ・ムジーク」新登場!

本日7月19日(木)より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「<響宴の吸血姫>アンナ・ムジーク(CV:望田ひまり)」が新しく仲間に加わりました。アンナ・ムジークは美しい歌声で人々を魅了し、武器グレイヴとクレイモアのスキルを得意とします。Gモールの「アンナ・ムジークBOX」から召喚に必要な「アンナ・ムジークの書」が手に入ります。アンナ・ムジークを仲間にして冒険に出かけましょう!

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報