「幻想神域 -Cross to Fate-」新ダンジョン「幻神奇譚」&「灼焔の森」実装!白雪姫アバターも登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、本日7月18日に2つの新ダンジョン「幻神奇譚(げんしんきたん)」と「灼焔の森(しゃくえんのもり)」を実装した。また、幻神バトルステージ「生命の泉」など各種イベントを開始した。

ダンジョン「幻神奇譚」「灼焔の森」実装!リリスの新スタイルも追加!

本日7月18日(水)のアップデートにて、特殊ダンジョン「幻神奇譚」を実装したほか、幻神「リリス」に新スタイルを追加しました。さらに、上級者向けの魔王ダンジョン「灼焔の森」を新たに実装しました。

新タイプの特殊ダンジョン「幻神奇譚」

ダンジョン「幻神奇譚」を実装し、あわせてクエスト「第1章 リリスの悪戯」を追加しました。本ダンジョンでは、本作に登場する幻神を操作してクエストを進めていくという、これまでとは異なるプレイスタイルのダンジョンです。見事クエストを達成することができれば「リリス闇夜スタイル」の素材のひとつとなる「リリスの奇譚本」を獲得できます。

リリスを操作してダンジョンの攻略を目指そう!

「リリス闇夜スタイル」を追加!

幻神「リリス」に「リリス闇夜スタイル」を追加しました。「リリス闇夜スタイル」は、「リリスの奇譚本」と、「リリスのパンプキン」を合成することで作成できる「リリスのパンプキンBOX」から獲得できるチャンスがあります。リリスのパンプキンはマップ「聖都ナディア」にいるクリアの調査員「エルシリア」から手に入れることができます。

リリス闇夜スタイル
クリアの調査員・エルシリア

新たな魔王ダンジョン「灼焔の森」

マップ「幽湖の密林」に、ダンジョン「灼焔の森」を実装しました。本ダンジョンはキャラクターのレベルが「覚醒レベル5」以上の方のみが挑戦でき、深層に潜むボスを討伐することで、プレイヤーの能力を大きく上昇させる新アクセサリーを獲得できます。

これまで以上の強敵たちがプレイヤーを待ち受ける!

限定アイテムがもらえるイベントを複数開催!

本日7月18日(水)より、幻神バトルの期間限定ステージ「生命の泉」が登場しました。また、幻神を召喚できるオーブが獲得できるクエストのほか、「カードバトル」のイベント「天空の塔カードバトル大会」もあわせて開催しています。

幻神バトル期間限定ステージ「生命の泉」登場!

幻神たちが主役の物語が展開される幻神バトルにて、期間限定ステージ「生命の泉」が登場しました。見事ボスの討伐に成功することができれば、ペット「ミポポ」が獲得できます。

ペット・ミポポ

期間限定クエストを攻略して幻神の召喚オーブを手に入れよう!

マップ「ルーンヒル」にいる幻神研究員「ジュール主任」から、期間限定のクエストを受注することができます。見事クエストを達成することができれば、ギルドタウンに幻神を召喚できるオーブが獲得できます。さらに、ギルドタウンにて開催できるギルドパーティーで獲得できる経験値が期間限定で3倍になっています。

幻神研究員・ジュール主任

「天空の塔カードバトル大会」開催!

マップ「天空の塔カードバトル広場」にて、本作に登場する幻神やモンスターたちのカードで対戦できる、カードバトル大会を開催しています。見事対戦相手に勝利をすることができれば、イベント限定のカードを獲得できます。

大会に挑戦してイベント限定カードを手に入れよう!

イベント期間

2018年7月18日(水)定期メンテナンス後から2018年8月1日(水)定期メンテナンスまで

人気アバターや幻神「鈴蘭」がもらえる!新規登録キャンペーン開催!

本日7月18日(水)より、幻神「鈴蘭」や人気アバターがもらえる「新規登録キャンペーン」を開催しました。対象期間中、X-LEGEND GAMESに新規登録して本作を始めると、豪華特典BOX4点をすべてプレゼントします。ぜひ、豪華特典アイテムがもらえるこの機会に、幻想世界での冒険を始めてみましょう!

新規登録キャンペーン特典

大人気幻神になりきれるアバターや、幻神「鈴蘭」がもらえる!

キャンペーン期間

2018年7月18日(水)15:00~2018年8月29日(水)14:59

幻神「白雪姫」になりきれる衣装アバターが新登場!

本日7月18日(水)より、幻神「白雪姫」とお揃いの女性用衣装「白雪姫アバター」と、帽子を被ったかわいらしい虎の乗り物「わんぱくタイガー」が新登場しました。

販売期間

2018年7月18日(水)定期メンテナンス後から2018年8月1日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報