「リネージュ」高レベルにしか体験できない世界がある!アップデート「恩寵の兆し」が実装

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日7月18日に高レベル向けの新規アップデート「恩寵の兆し」を実装した。

恩寵の兆し

今回のアップデートは、高レベル向けのアップデート!まずは、90レベルに到達したキャラクターに関して、基本ステータスの限界値上昇や、一部狩場の利用制限時間が延長されるなどさまざまな特典を受けられるようになっております。

また、ランキングシステムのリニューアルに伴い、ランクによってACや経験値ボーナスが追加されるようになりました。併せて100位までバフ効果を受けられるようになりますので、ぜひこの機会に上位ランカーを目指して奮闘して下さい。

そして86、88レベル変身が追加されました。こちらの変身を利用するには、該当レベル以上のキャラクターが「変身支配リング」を装備している必要がありますが、現在お持ちでない方も期間限定で変身支配リングを利用できるキャンペーンをご用意いたしておりますので、ご活用ください!

今回の88レベルで変身できる「守護騎士」シリーズや、86レベルで変身できる「暗黒騎士シリーズ」は、どちらも従来の変身とは異なる特性をもっています。「変身支配リング」をお持ちの方は、この機会にぜひ体験して下さい。

他にもアップデート内容は盛り沢山となっております。詳細については公式サイトアップデートページからご確認下さい。

実装日

2018年7月18日(水)定期メンテナンス終了後

※情報は2018年7月18日現在のものです。諸般の事情により、予定を変更する場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報