「ドラゴンアウェイクン」新バージョン公開!最大4人のチーム制イベント「天下乱戦」や装備訓練が実装

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」において、本日7月18日にイベント「天下乱戦」の追加などを含む新バージョンを公開した。

新バージョン公開!

新バージョン公開日時

2018年7月18日(水)メンテナンス後

新イベント「天下乱戦」搭載!

新バージョンの目玉コンテンツとして、イベント「天下乱戦」が追加されました。イベントは毎日14:00~15:00と19:00~20:00の2回行われます。2~4名のプレイヤーがチームを組み、他のチームとどちらかが全滅するまで戦います。

戦闘開始までに隊長はルームを創設し、メンバーの募集や陣形の配置を行う必要があります。イベント終了後、参加者全員に報酬が配布されます。

装備の訓練が実装!さらに装備が強力に!

鍛冶屋画面にて、装備の訓練が行えるようになりました。装備の訓練を行うにはチーム戦場で獲得できる装備星石が必要となります。

装備のアイコンをクリックすると訓練したい装備を指定することができます。装備を訓練することで、戦闘開始時の怒気が上がる、怒気の上限が増えるなどさまざまな効果を得ることができます。

商店のラインナップが一部更新!お得なギフトBOXが多数登場!

新バージョン公開を記念して、商店に新アイテムが追加されました。新たに追加されたギフトBOXからは騎獣や衣装などが獲得できます。騎獣と光翼は破片を20個集めると解放することができます。

新登場の騎獣と衣装をご紹介!

騎獣【ホッグ猫】

美しい毛並みが誇り!ただし肥えて太っている…。ホッグ猫の破片20個集めると解放できます。

騎獣【魔界の巨象】

無数の傷は癒えることなく、絶えず血を流し続ける…。魔界の巨象の破片20個集めると解放できます。

​衣装【輝きデイズ】

ファッションの最先端を行く衣装。

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数ご用意しております。ぜひ、この機会にご参加ください!

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報