「ガールズサバイバー」世界BOSSをサマー仕様に変更!水着スキン変更画面の実装も

「ガールズサバイバー」世界BOSSをサマー仕様に変更!水着スキン変更画面の実装も

2018年07月17日 17:39

このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、「ガールズサバイバー」において、7月18日にアップデートを行い夏仕様にバージョンを更新する。

世界BOSSをサマー仕様に!

毎日12時と21時に出現する世界BOSSの外観を変更しました。

右の触手でゾンビを捕らえているタコのような、海坊主のような、独特なキャラクターです。

レベルの上限と報酬を増加していますので是非挑戦してみて下さい!

スキン変更画面の実装!

水着の販売はまだ先ですが、一足先にスキン変更画面を実装致しました。この画面にてスキン変更やキャラクターのボイス確認が可能となっております。

今後も季節やイベントに合わせたさまざまなスキンを用意していく予定です。ご期待ください!

アップデート予定日

2018年7月18日15時

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ガールズサバイバー公式サイトをチェック!
ガールズサバイバー公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集