「ドラゴンアウェイクン」イベント「天を覆う大いなる闇!暗影の主宰、再臨!」が開催!

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」において、イベント「天を覆う大いなる闇!暗影の主宰、再臨!」を開始した。

イベント詳細

開催期間
2018年7月14日(土)00:01 – 7月20日(金)23:59

対象サーバー
サーバー1~サーバー4

ログインボーナス配布中!

期間中、ログイン日数に応じた特典を配布致します。英雄の育成アイテムや黄金などさまざまなアイテムのほかに、イベントで使用する「聖なる光」がもらえます。
また、聖なる光はログインボーナスだけではなく、モンスターからのドロップでも獲得できます。

聖なる光を集めて、アイテムと交換!

ログインボーナスで入手した聖なる光は、アイテムと交換することができます。交換所にはイベント限定の装備や育成素材など、さまざまなアイテムが用意されています。

ラッキースロットで暗影の主宰GETのチャンス!

期間中、幸運券や金晶石を使って、ラッキースロットに参加することができます。ラッキースロットにはUR英雄【暗影の主宰】が登場致します。また、幸運の星が100個たまると、上級スロットが開放されます。

イベント目玉アイテム!

UR英雄【暗影の主宰】

期間中、【暗影の主宰】の召集カードから仲間にできます。召集カードは【暗影の主宰】の召集カードの破片20個集めることでも入手できます。


「そうよ、あなたの苦しむ顔がみたいのよ。」

光を切り裂く闇の支配者。しかも美貌である。高い魔法攻撃力で敵を滅殺する!

聖器【戦神の篭手】

期間中、【戦神の篭手】の破片を20個集めると、解放できます。

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数ご用意しております。是非、この機会にご参加ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報