「大皇帝」アップデート先取りイベントが開催!追加予定の新古将の特徴も紹介

インゲームは、「大皇帝」において、アップデート先取りイベントを開始した。

アップデート先取りイベント開催中!

イベントではアップデート後に召集可能な項羽の将魂をはじめ、新たなシステムにて必須となる星石を獲得できます。また、イベントの中にはお得なアイテムを獲得できる週牌イベントも含まれています。

期間

2018年7月10日朝5:00~2018年7月18日朝4:59

アップデートにて追加予定!新古将「項羽」をご紹介!

項羽は、秦末期の楚の武将です。自ら「西楚の覇王」と称し、漢の高祖(劉邦)と協力して秦を滅ぼしました。戦術家としてはかなり優秀で、戦場では無敵と言われるほどの強さを誇りました。

項羽の技能

破釜沈船

3ラウンドごとに発動。兵力が最も低い敵軍部隊に項羽攻撃300%相当のダメージを2回与え、さらに灼熱効果を1ラウンド与える。灼焼効果を受けた敵軍部隊は行動前に項羽攻撃300%相当のダメージを受ける。(専属装備をセットで装備すると、攻撃ダメージが340%に増加し、灼焼効果がさらに1ラウンド追加)

項羽の召集方法

項羽を召集するためには、項羽将魂を500個集める必要があります。それらを集めると、英魂殿にて召集できます。項羽将魂は他の古将とは違い、イベントでしか入手できません。

現在開催中のアップデート先取りイベントでは、項羽を召集するのに必要な「将魂」がいち早く獲得できます!皆様のご参加を心よりお待ちしております!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報