「ドラゴンアウェイクン」イベント「七夕祭り~星に願いを込めて~」開催!イベント限定騎獣や光翼が登場

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」において、7月4日よりイベント「七夕祭り~星に願いを込めて~」を開催する。

イベント「七夕祭り~星に願いを込めて~」

開催期間

2018年7月4日(水)00:01~7月13日(金)23:59

対象サーバー

全サーバー

ログインボーナス配布中!

イベント期間中、ログイン日数に応じて特典を配布致します。9日間ログインすると、イベント限定称号がもらえます。また、イベントで使用する「竹の子」を獲得することが出来ます。

農場で竹の子を育てて、竹をGET!

ログインボーナスで入手した竹の子は、農場で育てることが出来ます。竹の子は一定時間経過すると成熟し、「竹」となります。

集めた竹はレアアイテムと交換!

集めた竹はイベント商店でアイテムと交換することが出来ます。交換所には装備強化アイテムやガチャ券など、さまざまなアイテムが用意されています。また、イベント限定の新騎獣や光翼も獲得出来るチャンスとなっております。

イベント目玉アイテム!

騎獣【青の神鳥】

イベント期間中、竹2000個と交換で獲得可能です。

騎獣【巨大バッタ】

イベント期間中、【巨大バッタ】の破片を20個集めると、解放できます。巨大バッタの破片は、竹50個と交換で獲得可能です。

光翼【星の旅人】

イベント期間中、【星の旅人】の破片を20個集めると、解放できます。星の旅人の破片は、竹150個と交換で獲得可能です。

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数ご用意しております。是非、この機会にご参加ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報