「セブンスダーク」イベント「はらぺこチュンチュンの災難」が7月5日に開催!スペシャルBOXが手に入るTwitterクイズも

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、7月5日にイベント「はらぺこチュンチュンの災難」を開始した。

チュンチュンを助けてかわいいドラゴンボートのアバターを手に入れよう!

次週7月5日(木)の定期メンテナンスにて、期間限定イベント「はらぺこチュンチュンの災難」を実装します。大好物の「ちまき」を作るために用意した材料を、何者かに盗まれてしまったチュンチュンの頼みを聞いて、ちまきのレシピと材料を集めてあげましょう。見事依頼を達成すると、報酬としてイベント限定のかわいい頭アバター「ラクームのドラゴンボート」ほか、冒険に役立つアイテムを獲得することができます。期間中は毎日1回専用クエストを受けることができますので、ぜひ挑戦してみましょう!

つぶらな瞳で救いを求めるチュンチュン
イベント限定の頭アバター「ラクームのドラゴンボート」を手に入れよう!

開催期間

2018年7月5日(木)定期メンテナンス後~8月2日(木)定期メンテナンスまで

スペシャルBOXを手に入れよう!第2弾クーポンクイズキャンペーン開催!

先週より実施しております、本作の公式Twitterアカウントを利用したクイズの第2弾を本日6月28日(木)より開催します。今回は、人気アイテムの中から1種類が獲得できる「セブンススペシャルBOX」をクイズの正解者に毎日プレゼントします。また、ヒントもあわせてお伝えしますので、より回答しやすくなります。クイズの答えをクーポン入力フォームに入力し、冒険に役立つアイテムを獲得しましょう!

セブンススペシャルBOXの紹介

龍と鎌、炎をまとう2つの新アイテム登場!

本日6月28日(木)より、炎をまとう龍がプレイヤーを見守る新タイプの背中アバター「炎魔龍クリムゾンカース」と、裁きの大鎌アバター「深淵の羅刹鎌」が新登場しました。BOXを開封して39回連続で特賞アイテムが出なかった場合、40回目で特賞アイテムが必ず手に入る新仕様のBOXアイテムとしてラインナップしておりますので、ぜひご利用ください。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報