「アーキエイジ」大型アップデート「ArcheAge4.5 新世の鼓動」の情報第1弾が公開!5周年に向けたカウントダウンイベントも開催

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、大型アップデート「ArcheAge4.5 新世の鼓動」の情報を公開した。

「新世の鼓動」の情報をついに公開!

本日6月20日(水)、「ArcheAge」に実装予定のアップデート「ArcheAge4.5 新世の鼓動」の情報第1弾を公開いたしました。

強大な敵「レッドドラゴン」を我が手に

「ArcheAge」の世界における最強のボス「レッドドラゴン」が、ついに騎乗ペットとして登場いたします。討伐時に出現する心臓を元に、ドラゴンを成長させる形になります。育成には勢力単位での協力が必要で、一度に1体しか成長させられませんが、その強大な力はきっと大きな味方となってくれるでしょう。

リーウーにもより強力な個体が登場

リーウーにも上位個体が登場いたします。呼び出すには従来のリーウーのドロップ品が必要となりますが、よりプレイヤー同士での連携が必要になってきますので、是非討伐を目指してみてください。また、戦闘時に使用する雷神の羽根もタイプ別に分類できるようになり便利になりました。

ボスを倒してもご用心!「反乱の影」

「公共の敵」に新モンスターが配置された事に合わせて一部の「公共の敵」対象モンスターを倒すと、「モンスターの反乱」が発生いたします。強力な敵が次々と出現しますので油断は禁物です。

とても強い敵となりますので、気を抜かずにチャレンジしてみてください。アイテムとして、「未知の金の箱」が獲得できるほか、ボスの部位パーツは特産品材料にもなっております。

旧大陸におけるモンスター関連の調整

旧大陸では「大きな怪物箱」の出現範囲を拡大したり、ヘルファイヤーバイラバから獲得可能な戦利品で特産品が製作できるなどの調整を行います。また、新しく旧大陸の各所に「秘密の箱」が出現いたします。開封すると「荷物」になるかモンスターになるかは、その時までわかりません。是非一攫千金にチャレンジしてみてください。

5周年カウントダウン!最大規模のブーストイベントを実施!

ArcheAgeは、7月で5周年を迎えます。その5周年に向けたカウントダウンイベントとしまして、久しぶりの開催となるバーニングタイムを実施いたします。平日と休日で異なる種類のブーストイベントが発生いたしますので、毎日ログイン頂くと非常にお得な期間となっております。是非この機会に「ArcheAge」を遊んでみてください。

開催期間

2018年6月20日(水)定期メンテナンス後~2018年7月11日(水)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報