「幻想神域 -Cross to Fate-」幻神「シヴ」が新登場!ギルド同士の対人戦「ギルドアリーナ」も実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、本日6月20日に幻神「シヴ」を追加、「ギルドアリーナ」を実装した。

北欧神話に登場する女神をモチーフとした幻神「シヴ」が新登場!

本日6月20日(水)より、黄金の髪を持つ北欧神話の女神をモチーフとした幻神「金色のエピ・シヴ」が新登場しました。プレイヤーが攻撃をした際に一定確率で追加ダメージを与える能力を持つほか、毎秒HPを回復させながら「5回」受けたダメージを半減する特殊なスキルを扱うサポート型の幻神です。

販売期間

2018年6月20日(水)定期メンテナンス後から2018年7月4日(水)定期メンテナンスまで

幻神「シヴ」を仲間にしようキャンペーン開催!

対象期間中、幻神たちからさまざまなアイテムがもらえる「幻神リンク」にて、貴重なアイテム「鍵の欠片」の獲得率が、シヴだけ期間限定で3倍になっています。また、お得な「シヴ10連BOX」も登場していますので、ぜひ、この機会にシヴを仲間にしましょう!

キャンペーン期間

2018年6月20日(水)定期メンテナンス後から2018年7月4日(水)定期メンテナンスまで

人気幻神たちの鍵の欠片を手に入れよう!「アリーナイベント」開催!

本日6月20日(水)より、多人数参加型の対人戦「コーカサスアリーナ」と「グロリアスアリーナ」にて、「アリーナイベント」を開催します。

期間中は、貢献度が高いプレイヤーに贈られる「グロリアスBOX」と「コーカサスBOX」から「未鑑定の鍵の欠片BOX」を一定確率で獲得できます。未鑑定の鍵の欠片BOXからは、「フェンリル」や「ミューズ」など、幻神を仲間にするために必要な「鍵の欠片」が獲得できますので、ぜひこの機会に各アリーナにご参加ください!

イベント期間

2018年6月20日(水)定期メンテナンス後から2018年7月4日(水)定期メンテナンスまで

新たな対人戦「ギルドアリーナ」とレンタルサービス「幻想の泉」実装!

本日6月20日(水)の定期メンテナンスにて、ギルド同士の対人戦「ギルドアリーナ」を実装しました。

ギルドアリーナは、5つ以上のギルドが集まることで開催され、各ギルド20人まで参加可能です。

エリア内に設置されている「セイントストーン」を占領した数に応じて、共有コインと交換できる「ギルドストーン」が獲得できますので、ギルドメンバーと協力し、より多くのセイントストーンを占領しましょう!

新たなレンタルサービス「幻想の泉」実装!

ギルドタウンにて、共有コインで使用できるレンタルサービスに「幻想の泉」を実装しました。幻想の泉は1日1回だけ利用することができ、ギルドタウンに幻神を召喚できるオーブや、幻想モールにて使用できる「幻想チケット」など貴重なアイテムの獲得に挑戦できます。

アイテムモールに「幻想の泉チケット」がラインナップ!

アイテムモールに「幻想の泉チケット」が新登場しました。幻想の泉を利用した後に本チケットを使用することで、再度アイテムの獲得に挑戦できるようになります。

GMがギルドアリーナに緊急参戦!一緒に遊んでくれるメンバー募集!

6月27日(水)に、GM(ゲームマスター)が新たなGMギルドを設立し、ギルドアリーナに参加することが決定しました。

また、GMギルドがギルドアリーナに参加するにあたってGMギルドのメンバーを募集します。GMギルドの詳細や、加入方法につきましては公式サイトをご覧ください!

GMギルドのギルドアリーナ参加日時

2018年6月27日(水)18:00~18:10の部(予定)

GMギルドのメンバー募集期間

2018年6月27日(水)16:00~17:30(予定)

※予定人数になり次第、募集は終了となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報