「大皇帝」トップクラスの速度で敵軍の動きを封じる新武将「関銀屏」が登場!限定武将を獲得できるイベントも開催

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「大皇帝」トップクラスの速度で敵軍の動きを封じる新武将「関銀屏」が登場!限定武将を獲得できるイベントも開催

「大皇帝」トップクラスの速度で敵軍の動きを封じる新武将「関銀屏」が登場!限定武将を獲得できるイベントも開催

2018年06月20日 11:53

このエントリーをはてなブックマークに追加

インゲームは、「大皇帝」において、本日6月20日に新武将「関銀屏」を追加した。

新武将・関銀屏とは?

関銀屏とはあの猛将・関羽の娘です。三番目に生まれた子供のため、人々は彼女を「関三小姐(かんさんしょうしゃ)」と呼び親しんだといいます。

小さい頃から張飛に可愛がられ、趙雲から武芸を習い、のちに諸葛亮の軍に加わり戦います。

関銀屏の武器は「寒月」。女性武将トップクラスの速度で敵軍の動きを封じます。兵種は「重騎兵」で、移動距離が長く一気に敵陣まで踏み込むことができます。

関銀屏の特徴

超攻撃型の武将です。彼女の技能にはダメージを与えるだけでなく、相手の防御力を下げ、状態効果を追加する効果もあります。さらに兵書も開放すれば、その効果がさらに強力になります。

武将技能:神・破空

技能発動後、正面にいる敵1部隊に怒斬を行い、345%のダメージを与える。その後、正面の列に255%のダメージを与え、1ラウンドの間目眩させ、2ラウンドの間、相手の防御を10%下げる。

兵書効果:破鎧

相手の防御をさらに20%減少させる。レベルMAXになると眩暈効果が1ラウンド増える。

関銀屏も獲得できる!「群雄の頂」開催!

「群雄の頂」は期間限定イベントで、黄金をチャージまたは消費することで特別ポイント“玉玦”を獲得できます。それを交換することで、ここでしか手に入らないレア武将を獲得できるイベントです。

イベント「群雄の頂」

2018年6月20日5:00~2018年6月26日4:59

イベント概要

期間中、関銀屏を含めた専属武将が召喚可能になります。得点数が上位20名の方は貴重なアイテム、「仙将兵書残巻」や「戦法破片」を獲得できます。

関銀屏以外にも強力でレアな武将も多数!是非とも獲得したい!

特定の武将にのみ使える激レアアイテムも獲得可能です!兵書は武将の基礎能力を高めることができ、戦法は武将技能をより強力にします!ここでしか獲得できないレアアイテムや武将を是非ゲットしてください!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

注意事項

  • 記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
  • 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

マジックオブアーク

マジックオブアーク

一騎当千の爽快感!ファンタジーMMORPG

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

星界神話

星界神話

自由転職が楽しい!クロスジョブファンタジーRPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!