「ヘクサウォーズ」武将回収システム第2弾として交換所に「強化点」ショップが追加!神将「セト」も登場

ベクターは、「ヘクサウォーズ」において、本日5月30日に大型アップデート「武将回収」第2弾を実施した。

武将回収システム第二弾「強化点」ショップ追加&武将プレゼント!

分解・強化点とは?

  • 【分解】武将を分解して「強化点」を獲得する機能です。
  • 【強化点】分解機能を利用して獲得。「交換所」→「強化点」にてアイテムと交換可能。

「分解」機能で得た「強化点」を使用してアイテムなどと交換できる、新ショップを【交換所】に追加しました!交換所の強化点タブからご利用いただくことが可能です。

現在強化点ショップでは新登場の宝物の破片と交換が可能です。破片を50個集めると強力な宝物を合成できるので、どんどん交換しましょう!武将回収システム第3段でも、強化点を使った要素が追加される予定♪今後の情報も要チェックです!

新機能お試しキャンペーン!良将「タオ」を分解しよう♪

新機能分解を多くの方に体験していただくため、良将「タオ」が登場!キャンペーン期間中ゲームにログインすると、良将「タオ」の将魂×20をプレゼントいたします。良将「タオ」は部隊に編成しても良いですが、手軽に分解機能を試してみたい方は良将「タオ」をご使用ください。

概要

キャンペーン期間中にゲーム内にログインを行う事で、ゲーム画面上部の「プレゼントBOX」に「将魂【タオ】×20個」がプレゼントされます。

期間

開始:2018年5月30日(水)18:00メンテナンス終了から
終了:2018年6月6日(水)12:00メンテナンス開始まで

守護と破壊を司る神、神将「セト」が高級ガチャに登場!

神将「セト」

神将「セト」は、武将技自体に兵種の縛りが無いため使い勝手の良い武将です。

金品質まで育てると、「通常攻撃が2へクス分の範囲攻撃となる」効果を発揮でき、自身よりも武力の低い相手からのダメージを減少できるため、攻守ともに優れた非常に強力な武将です。

基礎武力も99と非常に高い上、宝物を装備する事で更に強力な武将になる為、活躍できる場面が広い武将となります。

※攻撃(通常攻撃・戦法攻撃)が範囲攻撃になる武将技効果は、反撃時には効果を発揮しませんのでご注意ください。

価格

高級ガチャ : 300WP
高級11連ガチャ : 3,000WP

登場期間

開始:2018年5月30日(水)18:00(定期メンテナンス終了)から
終了:2018年6月6日(水)12:00(定期メンテナンス開始)まで

ガチャから出現する武将 (一部)

神将「セト」神将「愛染明王」神将「夜羽雑賀孫市」神将「郷尊マーリン」
猛将「孫堅」猛将「孫権」猛将「ソクラテス」

神将「ホルス」参戦!最終決戦イベント開催

全サーバーの今シーズン終了を目前として「最終決戦イベント」を開催いたします。連盟対連盟のサーバーの覇者をかけた最期の闘いとなります。期間中は「連盟領地」ランキングに応じて、毎日9時、14時、22時の3回「シーズンポイント」を獲得することができます。

また、最終集計時間は6月5日(火)22:00となります。この時間以降に、領地数に変動があった場合でも、イベントの順位は変動しません。開国報酬も同様に、最終集計後に開国の状態に変動があった場合でも集計時点での内容の報酬となります。

ご注意

最終集計時間の集計はゲームサーバー上の時間とさせていただきます。そのため、皆様のお手元のお時間と若干差異が生まれる可能性がございます。予めご了承下さい。

期間

2018年5月30日(水)定期メンテナンス終了後から2018年6月6日(水)定期メンテナンス開始時まで

ランキング報酬や、決戦ガチャ出現アイテムの詳細に関しましては公式サイトをご確認ください。

ヘクサウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘクサウォーズサービス終了

ヘクサウォーズ関連ニュース

ヘクサウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報