「新・天上碑」最上位クラス「四次仙人」が追加!新規討伐隊の追加や、武器の研磨等級拡張の実装も

「新・天上碑」最上位クラス「四次仙人」が追加!新規討伐隊の追加や、武器の研磨等級拡張の実装も

2018年05月24日 12:54

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、「新・天上碑」において、本日5月23日に最上位クラスとなる「四次仙人」などが追加されるアップデートを実施した。

最上位クラス「四次仙人」

ストーリークエスト「天極入境(上)」をクリアしたプレイヤーのみが挑める新クエスト「天極入境(下)」をクリアすることで「四次仙人」に姿が変わります。

四次仙人は外見が変化するだけでなく、攻撃、防御、移動に新たな武技が追加され、さらにキャラクターの能力の強化が可能な「神の加護」と言うコンテンツを利用することができるようになります。

欲界六天を超えた果てにある新たなる境地「天極入境」に達した四次仙人の力を、ぜひその目で確かめてみてください。

新規討伐隊「離黔」(りけん)

1日1回入場可能な最大4人で攻略するインスタンスダンジョン型コンテンツ「討伐隊」に新規ダンジョンを追加いたしました。

ダンジョン内に登場するNPCの保護やさまざまなギミックを解除してダンジョンを進み、制限時間内にボスモンスターを倒すコンテンツです。

ダンジョンクリア時に獲得できるアイテムを収集して、新たに追加された奇縁、封龍奇縁等級の防具の作成に挑むことも可能です。

仲間と協力して、八天鬼の三大将の一人「離黔」(りけん)の討伐に挑戦してみてください。

武器研磨改造の最大等級を拡張

武器のクリティカル値が上昇する「研磨改造」の最大等級を拡張いたしました。これまで10等級まで可能だった研磨改造が、15等級まで改造が可能になります。

武器のさらなる強化を行い、新たに追加された討伐隊「離黔」や新クエスト「天極入境(下)」に挑戦してみてください。

アップデート記念イベント・キャンペーン

2018年5月23日(水)にアップデートを行った「新・天上碑」では、それを記念してさまざまなイベント・キャンペーンを実施いたします。本プレスリリースでは、そのイベント・キャンペーンより一部をご紹介いたします。

討伐王への道イベント

期間中、1日1回入場可能な討伐隊の入場回数が2回に増加。アイテム「追加入場券」を使用すると、1日最大3回まで入場することができます。さらに、討伐隊をクリアすることが入手できる「討伐王の証」の獲得個数に応じて、アイテム獲得の抽選権利をプレゼント!
***開催期間

2018年5月23日(水)メンテナンス後~2018年6月6日(水)メンテナンス開始まで

キャラクター育成応援イベント

期間中、サーバーの成長倍率が3倍から4倍に上昇!さらに、期間中にクエスト「神化之境」をクリアして名号「神化之境」に到達すると、キャラクターの能力強化、及びスキル修得に使用するアイテム「黒穴功」を150個プレゼント!

開催期間

2018年5月23日(水)メンテナンス後~2018年6月6日(水)メンテナンス開始まで

(C)NEOWIZ ON STUDIO Corp. All rights reserved. (C)GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集