「ドラゴンネストR」8周年を記念したアイテムのプレゼントや無料ガチャが実施!

NHN ハンゲームは、「ドラゴンエストR」において、本日5月23日より8周年を記念した限定アイテムの全員プレゼントや無料ガチャイベントを開始した。

おかげさまで8周年!限定アイテムを全員プレゼント!

2010年5月のオープンβテスト開始から、「ドラゴンネスト R」はおかげさまで8周年を迎えます。そしてこの度、8周年を記念した特設サイトにて、日頃の感謝として限定アイテムを全員にプレゼントしています。

また、毎日ゲームをプレイすると1日5枚獲得できるコインでガチャをまわせる「8周年記念ガチャ」イベントも実施中です。

一定回数ごとの確率変動時やフィーバータイム時には、S ランク・A ランクのアイテムからのみ抽選される、大変お得な無料ガチャイベントです。

パーティマッチングで挑戦!「慟哭の流刑地」実装

5月23日(水)のアップデートにて、パーティマッチングシステムを利用して挑戦する「慟哭の流刑地」を実装します。「慟哭の流刑地」は4人パーティ専用の補正コンテンツで、ランダムダンジョンとなっていることから入場するまでどのエリアに入るかわかりません。入場したエリアのボスを倒すと一定の確率で「追憶の渓谷」へ入場でき、懐かしいボスモンスターを討伐できればさらなる追加報酬を入手できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報