「タワー オブ アイオン」新キャンペーン「JOIN US TOWER OF AION」が開催!

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」において、新キャンペーン「JOIN US TOWER OF AION」を本日5月23日より開催する。

2018年、「タワーオブアイオン」は、これまで行ってきた運営からの一方的なコミュニケーションではなく、日々アイオンをプレイくだっている多くのお客様と共に既成概念枠を超えた新しい形を作っていく事を目指して、この度「ユーザー1st」プロジェクトを立ち上げました。私達と一緒に新しいアイオンの未来を創っていきましょう!

JOIN US TOWER OF AION

次期大型アップデートに向けて、ディーヴァの皆様が主役となる新キャンペーンを開始いたします!いつもと違うアイオンに今すぐJOINしてくださいね。

実施期間

2018年5月23日(水)定期メンテナンス終了後~2018年6月13日(水)定期メンテナンス開始前まで

JOIN1.世界にひとつだけのバナーキャンペーン!

あなたのキャラクターのスクリーンショットとアイオンへの思いを綴ったテキスト添えてイメージ掲示板にアップしてください。採用されました投稿はアイオンの広告バナーとして、来る大型アップデート時に外部ゲーム系ニュースサイトに掲載致します。

JOIN2.オリジナルイベント支援キャンペーン!

本キャンペーンは、ユーザーの皆様が開催されるタワー オブ アイオンに関するイベントの支援を目的にしております。具体的には、期間中、お申し込み頂いた後、運営チームで審査を行い、3名様が開催されるイベントを決定いたします。そして、その対象イベントでの賞品・景品用として活用いただくためのゲーム内アイテムを主催様へご提供といった支援を行います。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報